携帯・PCから      

     森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

       一回ほど押してください!!

             よろしくお願いいたします。



私のプロデュースお弁当が出るので、なぜかおかんが

対抗意識を燃やしてか、お肉の弁当を買ってきた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

金の包み紙に巻かれてる。


しかも、お肉は黒毛和牛だって。


お値段なんと、1100円。


コンビニではきっとなかなか売れないだろうなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

びっちり肉は敷き詰められてる


どちらかと言うと、これはすき焼き弁当に近いかな。


玉ねぎとかも一緒に煮てあって、白飯の上に薄く敷かれてる。


箱は2重で四角い箱、この辺は似ているなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お肉結構しょっぱめ


お肉だけを食べてみたら、結構醤油が強めでしょっぱめだった。


で、下の白飯をみたら、肉汁は殆ど染み込んでない。


ん~せっかくなら染みてて欲しいんだけどな。


ご飯の量はそれほど多くなく、お肉も結構薄目に敷かれてた。


私のプロデュース弁当とは毛色が違うので、別物だね。


でもぉ・・・個人的にはやはり森田仁弁当のが美味しいなぁ。。。


そりゃそうだ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇肉弁当これでもか位に肉欲しい◆



お知らせ


26日(火)より東京~千葉に店舗を構えるCVSベイエリアの経営する

ローソン130店舗で私プロデュースのお弁当が販売されます。


その名も・・森田仁プロデュース復活第一弾

期間限定 森田仁弁当~肉上バター編~


店舗名は諸事情でお教えできないのですが、

最近サンクスからローソンに変わったお店で販売中です。

(一昨年販売してたお店では販売します)


ぜひ、見つけてお召し上がりになり、facebook等で感想を教えてくださいね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

食べた感想も

    宜しくお願い致します!!!