順位下がるとキャンペーン始まっちゃいますって!!


携帯・PCから      

   森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

      一回押してください!!

         よろしくお願いいたします。




今、札幌に住んでるあっちゃんと、なぜか、東京でランチ。


不思議な位のタイミングで、東京が一緒だったので、明治神宮に

行ってその後にご飯したんだけど…・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ねぇ、ここ大丈夫?


ビルの3階にあって、何故か、し~んとしてる。


本当は別の店に行こうと思ってたんだけど、どうしても場所が

解らず、目の前にあった、500円ランチってとこに、まぁここでも

良いかって感じで入ったんだよね。


しくじった・・・。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あのさぁ、やっぱ探せばよかったかな。


店は居酒屋さんがランチをやってるって具合なんだけど、まぁ店員の

態度がかなり宜しくない。


私が、鳥のから揚げ定食って言ったんだけど、日替わりですねって

言ったんだよね。


あれ、日替わりが鳥のから揚げなのかなって思って、今一度、

店員が来た時に、確認したんだ。


したら、日替わりじゃなくから揚げなんですか・・だって。


俺はメニューの写真を指さしながら言ったんだよね、その後、かなり

不機嫌のまま、厨房にさっきの日替わり、から揚げなんですって

だって!!


まぁ、大人になった私はその場では何も言わない。


偉い!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

出てきたから揚げ定食


結構広いお店に昼時だけど、客は3~4組。


隣の席に座ったサラリーマンは、ワンコインランチではないものを

注文してた。


常連なのかな、迷わず、ハンバーグを注文してた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

から揚げの味はどう?


あっちゃん、敢えてのスパゲッティーを注文。


うどんと迷ってたんだけど、うどんよりはいいんじゃないってんで、

こっちにしたんだよね。


でも・・・。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

から揚げには甘酢みたいなものがかかってた。


このソースがまぁいらない。


何だかしょっぱいんだか、甘いんだかで全然絡んでないんだ。


で、かかってないところを食べたら食べたで味がしない。


カリッともしてないし、じっとりともしてない・・・


から揚げみたいな何かなんだろうね。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ん~これも進んでいかないわ。。。


私がから揚げをあまり好みの味じゃないって話してたら、

あっちゃんも、スパゲッティーが進んでいかないって。


どうしよ、進んでいかないよぉ。。。。


一口貰う。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

たらこクリームスパゲッティー


茹で具合は少々少々少々少々茹ですぎ。


味は牛乳?クリーム?の味しかしない。


で、その味自体がかなりよろしくないお味。


塩っけもないし、生ぬるいクリームに何か食感だけたまに

ブツブツと・・・。


500円とは言えども、これはちょっとね。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ねぇ、もしかして我慢して食べてる?


うん、基本嫌いなものはないんだけど、これ進まないけど、

また別のお店に行くのは面倒だし、時間もないし。


それより今の空腹を満たさないと、エネルギーがなく、歩くことも

出来ないから…・


ん~、そうだね・・・・でももっと早く、気づけば別のお店

行けたんだけどね。


だって、言っても500円だからね。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
なんかくっついちゃったよ。


ねぇ、森ちゃん唇に、なんかくっついた。


ねぇ、何かくっついてるんだよね。


ねぇ、何だと思う?



間違いなく、たらこの小さい粒なんだけど、こう答えた。


きっと、いやいや食べたから何かが出来たんだよ…



そうかぁと、納得したあっちゃんだった。



にしても、店員の態度も悪いし、味も、どうかなってお店。



夜の居酒屋メニューは解らないけど、ランチでは足を運ぶ

事はないかなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by AmebaИ数ある店からここをチョイスした我々の負けИ