順位下がるとキャンペーン始まっちゃいますって!!


携帯・PCから      

   森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

      一回押してください!!

         よろしくお願いいたします。




家の近所につけめんTETSUが出来たなんて!!


こんな嬉しい事はない、早速行ってみたんだけど、かなりガッカリしたんだ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豊洲も変わったなぁ。。。


子供の頃は石川島播磨重工の造船所だったから、かなり塀に

囲まれてた地域。


少し未知なる場所だったのに、もう最近の人は全くと言っていいほど

知らないんだろうなぁ。。。


自転車でこの辺りを走るのが少し怖かった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、ららぽにありました!!


何だか、しばらく行かないうちに、フードコートみたいな場所が

出来てたんだよね。


いくつか店が連なる中に、TETSUもあった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

つけめん


お~これこれ、TETSUのつけ麺食べたかったんだよなぁ。。。


でも、焼石は無いんだね…・


残念。


そして、店員の態度も何だか良くない。。。


食券そこ置いといてくださいね・・・って、つっけんどん言われ。


しらねぇよ、そんなシステム。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺柔らかい。


何だこれ、全然弾力がない。


これって、本当にTETSU?


しかも、焼石ないもんだから、かなりの速さでつけ汁が冷たくなる。


つけ汁の味と言うか、濃度と言うかも、品川を基準とすると

全然違う感じがする。


ちょっと~ちょっと、ちょっと、TETSUさん、これでいいんですかね?


もし、TETSUが旨いと知ってて食べに来た人がいたら、私のように

かなり残念な感じで帰ることになるだろう。。。


やっぱ品川まで行かないと、ダメなのかなぁ。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆ん~同じTETSUとは思えない◆