タレントブログはコメント覧の返しが出来ないので、

ここで返事させてもらいますね。


みーしゃんさんさん。

いつもありがとうございます。

へ~そんな安いコースもあるんですね。

私もマスター知り合いですよ、でも、いつも一緒に

行く方にお任せなので、メニューすら見た事なかったです。


今度はそのコースも楽しみになりました。

情報ありがとうございます。



携帯・PCから

 ポチッって一回押してください!!
         森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

              よろしくお願いいたします。



ここは、とにかく安くて出てくる料理の量が多い。


でも、30代までだな、この量を食えちゃうのは。


同じ料金でも、一品少なくて良いから、グレードが上がった

コースってのもあると、嬉しいな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ただ、連日、本当に満員


良く食べる人は、安いのにこれだけ出てくるのは嬉しいんだろうな。


私はいろんなところで、いろんな物を食べたい人だから、

少なくても、本当に質の高いものを食べたいって思っちゃうんだよなぁ。


だからってこの店の出してる物の質が悪い訳ではないよ、むしろ、

その辺の店より良いんじゃないかな。


それ以上を求めてるって意味なので誤解のないように。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

先付6品


こっから既に品数多いもんね。


枝豆、ホタテ、サーモン、ふき、タコ、たらこ和え。


これだけで美味しいお酒を頂けちゃうね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ちょっと、森ちゃん、まだ来ないのかい?


はい、まだみたいですね、もう約束の時間15分過ぎてますもんね、

お怒りになるのは、解ります、分かりますが、もう少し待ってみましょうよ。


菅野さんが怒るなんて珍しい…


でも、そりゃそうだ…。


なぜなら・・。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

酢のもの。


あんきも、カキに本当はたち。


私がたち苦手なのを知って、菅野さんがあらかじめ、たち抜きで

注文しておいてくれた。


後から来る方が本日のメインなのに…。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう、先やっちゃうか!!


はい・・・・でも、もう少しで来ると思いますが…


でもね、せっかくの料理が、冷めちゃうよ。それに、

今日はゲストだからって、遅すぎるんだよ!!


怒りはMAX・・・。


はい、そうですね、ハイボールで乾杯しましょ!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

たちの茶わん蒸し


好きな人は、好きなんだろうな。


でも、やはり蒸されていても、食感は苦手だな。


あ、これもたち抜きです、上にあんがかかってないでしょ、

ありがたいね、こんなわがまま聞いてくれるの。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

刺身はうまい!!


少量だから、もう少し食べたいって感じになるんだよね。


この位の量なのに、まだまだ出てくるもんだから、お腹がかなり

膨らんで来ちゃうんだよね。


だとすると、一品少なくていいから、中トロが大トロになったり

八角の刺身が有ったりしたらもっと面白いんだけどな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そして、ゲストが30分遅れで頂上!!


いやぁ、待ってましたよ。


今日は一か月遅れで、小滝さんの誕生日会。


実はね、森ちゃんが、あまりにも怒ってるから、メイン差し置いて、

先にやろうってもんだから、もう始めちゃってたのよ…。


なぬ?・・・あれ・・・そのな事いいました?





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、俺何か間違ったかい?


たまに、冗談交じりですっとぼけたことを言い出す半笑いの菅野さん!!



そして、もりが怒ってるのなんか、どうでもいいからと、そっぽむく

誕生日だった方。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、遅刻は良くないね。


ごめんなさい・・・。


同級生にでも、怒られると、しょんぼりするところが、役者だねぇ。。


あ、本気でしょんぼりするとでもお思いでしょうか?







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、これは何?


怒られたから、口をとんがらかして、すねているものの。

空気が悪くなったので、別の話をしようとしてる図。


たまたまここで、違う料理が出てきたんだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

焼き魚3種


つぼだいに、カレイが二種。


前にも書いたけど、カレイは少し、塩分が少ないから、ポン酢とか欲しいね。


もっと言うと、カレイはから揚げでもみじおろしとポン酢で行くのが

最高に好き。


骨まで食べられるからねぇ。。。


というか、ここで、焼き魚が三種出てくるとは!!



もうお腹はかなり苦しいの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう結構お腹苦しいね。


菅野さん、結構少食だから、もう限界点は超えてる。


だけど、美味しいものは大好きだから、一口は味見したい。


気持ち、凄く解るんだ~~。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

げっ!!まだ出てきたよ!!


まぁなんていう顔をしてるんでしょう。

(ビフォーアフター風に)


さっきの魚で終わりだと思ったらまだ出てきたので、流石の

大食漢である小滝さんも驚いた!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

シジミ豆腐


シジミのダシが豆腐に染みて美味しい。


美味しいんだけど、もうかなりお腹苦しい。


あっさりと、且つコクのある味なんだけど、最初の方に

つまみ感覚で食べたかったなぁ。。。


でも、これ最初だったらこの量は食べられないかぁ・・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

更にもつ鍋


もつ鍋だったら、もつ鍋で行きたいけど、まさかここで、こんな

鍋が来るなんて。


量としてはガッツリ食べる人は凄く嬉しい、嬉しいんだけど、

もう私くらいの年齢以上の人は、ここではいらないって

思ってしまうのが残念。


そして、なぜか、スープは美味しい、だけど、肉の味が全然

うま味として出てないんだよなぁ。。


小滝さん曰く、使ってる部分がもつ鍋の時には違うって

言ってたな。


あと、ここまでいろんなものを食べてくると、口の中が結構変化

しちゃってるから…。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一応とっておこっ!!


この写真は、湯煙り社長殺人事件の時に使う事にしよう。


使う時はきっと来ないと思うけど…





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは、湯煙り店長殺人事件の時に…


でも、中身が写ってないから、なんだか、ボールと菅野さんって

写真になっちゃった。



これだけを見たら、単純に菅野さんがボールのお湯を何となく

覗いてるって図になっちゃった。


何を考えてるのでしょう、もしかしたら、気でお湯を沸かしてるのかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

〆は雑炊


もうね、食えるわけがない。


一口は食べたけど。


かなり薄く感じちゃう〆だったな。


だったら、最後何かさっぱりするデザート一品で充分だな。


こうしてみると、松井さん物凄い量が出てくるんだよね。


3500円のコースでも、満腹コース、チビチビコースって分かれてたら

嬉しいんだよな~。


今後そんな風なメニューできないかな。


勿論、数年前の私はここの料理、ガッツリで全部いただきますよ!!


あ~2軒目は飲み物も入らないほど、満腹だ~~。



4月には小滝さん主催の菅野さん誕生会が楽しみです!!



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆他の料理も食べてみたいんだよな~~◇