携帯・PCから

 ポチッって一回押してください!!
         森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

              よろしくお願いいたします。




強行突破の札幌出張。


帰りになっちゃったんだけど、どうしてもよりたい店があったんだよね。


TVCMでやってるなごやか亭。


祭りじゃ祭りじゃ~~、あれを直に見たかったんだよね。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

札幌、釧路、帯広と数店舗あるんだね。


そして、なぜか関西にも。


旭川には進出してこないのかなぁ…。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

店内かなり活気があるんだ。


客の送り迎えの声は、全員で。


気持ちがいいねぇ。。。


全員大きな声を出しているから、寿司やとして気持ちがいい。


真ん中になぜか、太鼓が…・


後々解ることになるのだが。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

北海3点盛り


つぶ、ホッキ、ホタテ。


お得なこの盛り合わせは、最近ではどこ行っても定番になって来た

気がするね。


抜群に美味しいことにもう慣れてきちゃったな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

自家製デカネタ玉子握り


でかい、でかいんだけど、なんだか、メニュー名に漢字が多いから、

もっともっと、ビックリするくらい大きいのかと思っちゃったよ。


でも、他店より遥かに厚みがあって、デカいんだけどね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

古平産のサンマ


サンマって子供の頃には刺身で食べるって概念がなかったんだよね、

もしかして刺身で食べるってこと自体なかったのかな。


脂ののり具合は最高だよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

炙りサーモン


この店では上に大根おろしを乗せてくれんだ。


こういう食べ方は初めてだけど、意外と合うんだね。


いんやぁ、うまし!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

デカネタ煮アナゴ1本焼き


アナゴはやはり、1本で出されると、嬉しくなっちゃうんだよね。


シャリは2貫分付いてくるから、やはり、別個になってるよりは、

この方が見た目にも、美味しく感じちゃうね。


ワサビを乗せながら食べるのが、また良いんだよねぇ。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

寒ブリトロ


ブリはブリでも、トロの部分。


タダでさえ、脂がのってていい漢字のとろけ具合なのに、それがトロって

言うんだから、それはもう、口の中を美味しさでいっぱいにしてくれるね。


いんやぁ、参った、うま~~い!!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

人気TOP3づくし


この店ではサーモン、甘海老、エンガワがTOP3なんだね。


次回行ったら、違うものに入れ替わってるのかな。


きっと、その時の加減でこれは盛られるものが変わるんだろうな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、いよいよ、祭りの始まりじゃ~~い!!


太鼓の音が店内中に響き渡る。


こぼれいくらの注文いただきました~~!!


これから、どんどんイクラを乗せていきます!!


元気良く、ご唱和くださいね~~。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

目の前で兄ちゃんが乗せてくれる。


もっと~~♪

  もっと~~♪


もっと~~♪

  もっと~~♪

もっと~~♪

  もっと~~♪

もっと~~♪

  もっと~~♪




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こぼれてからも、どんどん乗せる


もっと~~♪

  もっと~~♪

           ドンドン(太鼓)


もっと~~♪

  もっと~~♪

           ドンドン(太鼓)


もっと~~♪

  もっと~~♪

           ドンドン(太鼓)



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

コボレマクリスティー


人によってはこぼれ方が相当違うんだろうな。


でろ~~んと、イクラがこぼれて出てきたのは最高に嬉しいね。


他の人も、結構注文するのかと思ったら、居る時は我々だけが

注文したみたいで、これ以降もっと~~の掛け声はなかった。


普通のイクラが231円に対し、これが525円だから、あまり

注文されないのかな?


最後の会計を考えたら300円しか違わないんだったら、こっちのが

楽しめるのにね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

〆は、とろ&たく手巻き



いくらで満足した後は、手巻きを頂いた。


寿司屋の手巻きって言うと、三角錐の形が嬉しいけど、これは

コンビニで売ってるような筒状だったんだよね。


これが唯一残念だったかな。


あ、元気よくご唱和くださいって言う、兄ちゃん自体も

元気なかったんだけどね。



でも、全体的に元気良く、気持ちの良い、楽しいお店だったな。


また行ってみたいな~~!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★回転寿司は楽しいのが一番だね◇