~~~~年末までに下位からまた上昇したいのです~~



いつもランキングボタンを押して下ってる方々

ありがとうございます。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba 押して貰えたらありがたいです。


スマホからでも、パソコンからでも、何でもOKです!!



今日のランチは、ガッツリ行きましょう!!


そうね、星野君と行く時はなぜか、ガッツリ行きたくなるんだよね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ~~どこいっちゃったの~~???


ガッツリ行こうと、約束したのに、いったいどこに消えちゃったんだろう。


ん~、まぁ先に中に入っちゃったのかも知れないなぁ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ここには、物凄いガッツリがあるんだ。


旭川でも有数なガッツリのお店。


デカ盛と、読んでもいいんだが、ギリギリそのラインを保ってる感じだ。



それにしても、入り口に変なマネキン置いてあるんだなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

はい、本日はカツ丼


カツ丼セットって手もあるんだけど、今日の気分はガッツリ

思い切りカツ丼を食うがテーマだったので、単品で。


セットで、通常の普通盛り、単品で、ボリューム感全く変わる。


大盛りにしたら・・・・???






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このフォルムが素晴らしい。


かつ丼舐めの星野君はいつもより、素敵に見える。


人は、カツ丼を通してみると、美しく見えるんだなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さぁ、始まりました、ガッツリ劇場!!


大口を開けて、一口目を放り込んだが、全く減ってない・・・と言うより

そのまんま弄ってないように見える。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ん~~中々手ごわいなぁ。。


特大の煮カツを見て、今日の相手を威嚇してる。


現在のところ、完全にやられてるんだけどね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この厚み、これでお腹膨らむもん。


厚さ3cmオーバーのこのカツは見てると、惚れ惚れしちゃうんだよね。


やっぱ、この位の厚みで出してくれると、それだけで、旨いって

思っちゃうもん。


やっぱ、嬉しくなる食べ物って良いよね。


カツだけの重量はいったい何グラムになるんだろう。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

入ってかないよぉ。。。。。


天を仰いで、カツを喉の奥に送り込む。


こうでもしないと、入っていかない…


何てことはない、カツは柔らかく、ジューシーなんだよね。


味付けも、ほんのり甘めで私好み。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

乗せ方が違ってるんだよね。



普通は、上のカツを含めて、丼に収まるように出てくるんだよね。


そう、蓋が閉まるか閉まらないかくらいに。


これは、丼の淵まで、ごはんが詰め込まれ、その上に、カツが

そう、重量級の特大カツが乗せられてんだ。


間違いなく、蓋は閉まらない。


閉まらないけど、乗せて出てきたら嬉しいんだけどね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ラストスパートでかっ込んだ。


最後の一口はため息交じりで一気に行くしかない。


でも、この後の満足感ったらないんだよね。


値段だって、他のお店と殆ど変わらないし。。。。。


年内は無理だけど、年明けたらまたやっつけられに行こうかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒☆このカツ丼は旭川1.2を争う物だな☆