いつもランキングボタンを押して下ってる方々

ありがとうございます。



これからもランキングは続きますので、

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba 押して貰えたらありがたいです。


スマホからでも、パソコンからでも、何でもOKです!!


~~~~早速2位から6位に陥落しました~~



さて、昨日カレーを食べ損なった花本さん。


どうしても、食べたいんですが・・・・


ちゅうことで、以前連れてってもらった、大盛りカツ丼の店に。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

雪はねしますから~~~!!


私が2日連続でカレーだということを全く覚えてなく、ぎゃ~~

申し訳ない、攻めてものってんで、雪はねを自らし始めた。


私には何の影響もないし、カレー2日連続なんて普通に平気なんですがね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ひと仕事の後は飯がうまいんだ。


そうなんですよねぇ・・・・


特に、冬は体があったまって、更に入りますからね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あのね、雪はねのコツはね・・・・・


更に話がエキサイトしてきた。


もう1回温まった体も、心ももう止まりゃぁしない。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

更にヒートアップはこれのせいです!!


何と、エビフライカレー!!


しかも、特大なのが3本も入ってるの!!


一瞬、フランクフルトに見えるよね!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こんなにでかいんだ!!


器の端から端まで伸びる、このエビちゃんが3本!!


どこの世界にこんなに乗ってるエビフライカレーがあるんだ??


男らしいね。


ある意味!!



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

男らしくかぶりつく。


一口食べてもまだ巨大。


もう、花本さんの口の中でも暴れていそうだ!!


流石に、エビフライにはやられたっぽい。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私は2日連続のカツカレー



でも、昨日のと名前は同じでも、別もんだ。



これって不思議だねぇ・・・・


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

え、何か言った?



最初の一尾目をやっと平らげた。


相当格闘してた様子だ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツはカツでまたでかいんだ!!


揚げたては勿論、肉厚で、これがまた喰いごたえがあるんだよねぇ。。


昨日のとはまた全然違って、こちらはボリューム満点。


いや、こちらが大きすぎるんだけどね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

2尾目に途入中!



これは女子だと、確実にエビフライだけでお腹いっぱいになる大きさ。


花本さんも途中で断念して、残りの1尾を私にくれた。


でも、カツはカツであるので、大きいところをお返しに戻した。


返ってくるの~~って顔してたけどね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ご飯の量もとてつもないの。


普通、器の淵まで、入れないですよ。


ここは、並々ご飯、でルーの分だけ少し空けて、そこに

たっぷりのカレー。


カレーの味は昨日とは違い、サラサラ系の緩め。


両方共おかんが作る、家庭的なカレーには変わりないんだけど、

全く別のカレーなんだよね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ん~~満足、そして参りました。


口を真一文字に結び、暫くこのまま固まってた。


じんじんの試写会に行ってきたのに、最後はカレーの話題で

持ちきりに・・・・・・


ライスカレーってドラマがあったが、カレーの映画が有ったら

皆お腹空くのかなぁ。。。。



いやぁ、大盛り頼んだら間違いなく、自爆してたなぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇食えないけど、大盛りが見たいんだ◇