★間もなくキャンペーン終了★


いつもブログをご覧いただき、ランキングボタンを

押して下ってる方々ありがとうございます。


大変お手数をお掛け致しますが、

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba 押て頂けませんでしょうか?


スマホからでも、パソコンからでも、何でもOKです!!


宜しくお願いいたします。

★上位をキープできています!ありがとうございます★





さて、前は通る、知ってはいた、が、完璧スルーしてた店があった。


イオンの食べ放題。


きっかけなかったので、今回は初挑戦。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

よぉし、食いまくるぞぉ。


いや、そんなに食えるとは思わないんですけどね。


因みに、イオンは人が多いので、流石に大胆なポーズが

出来ないようだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

食べ放題が数十種類。


最近は全くと言って良いほど、こう言う食べ放題には

行かなくなったからなぁ。。


昔は週一以上で行ってたのに。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、食わないの?


食わない訳はないでしょう。


食いますが、写真撮ってるんです。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これは凄いアイディアだったなぁ。。。


味はともかく、アイディアは良いよねぇ。。。


あ、これは、ミニハンバーグと、パンなんだけど・・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ミニハンバーグの出来上がり


個別のものが合わさると、別のものに変化する。


こういうのは面白いアイディアで子供は喜ぶだろうなぁ。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この方も喜んでた!!


入店ポーズが出来なかったから、ウズウズしてたらしい。


でも、お皿の下はしっかりズボンは履いております。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ようやく、取りに行った。


丁度、パスタが出来たてだったみたい。


やっぱ、こういうお店は出来立てを取るに限るね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一枚に、こんなに乗せてみました。


パスタ種類、から揚げに、ピラフ。


フライドポテトに・・・・なんだろう。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

味はどうですか??


ん~ま~~そのぉ。。。。


こういうお店では味を求めちゃいけないんだよ。


たくさんあるメニューを楽しまなきゃ!!


なるほどね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ラーメンなんかもあったりするんだ。


冷凍麺だから、麺はコシがある。


つゆがもう少し、工夫してくれたら、普通に美味しいラーメン

なんだけどね。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ・・・あれなんだ?


食べ初めて2分、もう落ち着かなくなった。


きっと、お子様が落ち着かないから、いろいろ取ってくるのを

楽しんで貰うんだろうね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

クレープとアイス持ってきた。


クレープは自分で焼けるし、ソフトは自分でサーバーから盛れる。


普段出来ないことを自分でやることが楽しいんだ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
はい、私もソフトクリームやってきました。

食べるんじゃない、やることに意義が有る。


そう言って、この後、数回お代わりをしに行ったのであった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆店員さんは食べないって言ってました◆