専門学校の同級生真理がこの度ご成婚。



アナ学の同級生で大阪まで行ってきたよ。


さっちんと、菅沼は先に帰っちゃったので、翌日

残りのメンバーでせっかくだからってんで・・・。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この店かなり美味しいんだって。


地元ではメディアにかなり取り上げられてるとか。


一平・真理夫妻の家のすぐそばにあるんだわ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、ご夫婦は???



左端は、真理の小中同級生の恵里ちゃん。


右二人がこの度式を挙げられた、小野夫妻。


真理は専門学校の同級生で、東京で俺たちが会うときには

いっつも、電話して実況中継してんの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もちもち生麺焼きそば


この店の名物のひとつ。


いやぁ、太麺だけど、本当にもちもちしてて、普段食べてる

焼きそばとは全く違う印象。


ソースの具合も違うし、もっちり感と、合わさって、非常にうまい!!








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

石焼ビビンバ風お好み焼き



これ、すごく斬新、なんと、お好み焼きにご飯入ってるの。


まさに、ビビンバ。


麺と、ご飯と、これがまた相性抜群なんだよね。


筋肉とかもたっぷり入ってるし。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

わかるかなぁ。。。。コメ。



キムチやお肉に紛れて、お米が入って焼かれてるの。


この食感がまたうまいし、いやぁ、実にアイディアだねぇ・・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これうまいわぁ。。。。


実は今回の式は土田が司会担当。


二次会で朝五時まで皆で飲んでいて、翌日の朝11時半にお好み。


流石に食えね~~!!ネム~~いって言ってたけど、食べ始めたら

そんなことお構いなし、入ってく入ってく。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚もちチーズ


どう、このたっぷりチーズ、こんだけ乗ってると、めちゃくちゃ

嬉しいよね。


チーズのお好み焼きだ~~って感じするよね。


ここに豚と、もちが入ってるの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ソースを自分で塗って、切り分けて・・・・


もちもかなり大きいいのが入ってるので、誰かに入ってないって

ことは全くない。


持ちのとろけ具合もまたお好み焼きには最高のアイテムだよね。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

はい、皆で綺麗に完食!!


いやぁ、新郎新婦はかなりお疲れだっただろうなぁ・・・・


司会した土田も。。。。。


何が疲れたって、移動もそうだけど、朝五時までカラオケしたり

くっちゃべったりで・・・・


二次会は北海道・東京・大阪・岡山から集合してたから豪華だったな。


式には九州のご両親、沖縄のおばさんとか来てたから、

日本中から集合した豪華な敷だったね。


でも、皆で会う機会って中々ないから、本当にありがたかったし

いつまでも幸せでいて欲しいね。



そういえば、俺朝五時まで飲んでたけど、ここでお好み焼きは

めっちゃ美味しくて普通にかっくらってたなぁ・・・・



いやぁ、大阪の方の粉マジック、ソースマジックは

本当にマネできない、見事な技だな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★いんやぁ、久々にうまいってお好みだった★