それでは、今日は何だか勢いで押してみてください。

        ↓ ↓


     森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
 


さて、先日初めて行って美味しかった~って、記憶を植えつけられ、

今回二度目の訪問。


でも、おやおやおや・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

自分的には好きな写真


でも、もう少し、看板見えたほうがいいかな。


上の方にあって、草木が生えてて、背が届かないんだよねぇ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このアングルも最近気に入ってる。



そういえば、昔の写真を見ると、アングルがかなり変わってるね。


年内には、入店ポーズに変わる何かを考えられたらいいなぁ。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

じゃーじゃーきしめん



1日限定数食のこれ、ジャージャー麺のきしめん版だろうと、

思って、注文したんだけど・・・・






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺の上にじゃーじゃー味噌がたっぷり乗ってるけど



シイタケの味しかしない程なんだよね、私シイタケ苦手なの。


さらに、味噌の味も、微妙な感じで、麺と絡むと、味がかなり

薄くなる。


最後には、水分多くなってビチョビチョだし・・・・


自分がシイタケ好きじゃ無いってのもあるけど、これは、味付け

かなり微妙だったかな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これこれ、前回絶賛のカレーきしめん



やっぱこれでしょ、前回食べて、まさかのうまさに驚いた。


カレーの濃厚さと言い、辛味具合と言いこれは、うまかったんだよなぁ・・・



前回は・・・。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

きしめんとよく絡んでるでしょ。


じゃーじゃーと比べると、遥かに、辛味具合は上。


でもこの平打ち麺が絡むって事は、かなりカレーを濃厚に

とろとろにしないといけないと思うんだ。


だから、前回はかなり濃厚だったんだけど・・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

え、こんなサラサラ???


濃く作ってはあるんだけど、前回と比べると、かなりサラサラ


だから、麺と、それ程絡んでこない。


全般的に薄く感じてしまって、これだったら、カレーはもう

注文しないって思っちゃうな。


今回は2個とも個人的には好みの味じゃなかったことに

非常に残念だったな。


結局は普通のきしめんが一番って事になるのかなぁ・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆冷やしってのはあったっけなぁ???◆