さて、いつもランキングのボタンをポチッっと押してくださってる

皆様、ありがとうございます。



では、今日はまず森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba よろしくお願いします。



最近、ランクが上がらないと、多方面からよく言われます。

なぜか、下がると怒られますぅ。


私は、何も、できないのに・・・・だから今日から

気にしてくださってる方はぜひ、PC,スマホから押してください。



なぜかと言うと、私のブログは出社後に会社でご覧頂いてる方が多く、

お盆休みが、きっとランクが下がるからです。



以上です。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

深川に行くと気になる回転寿司があった。


回転寿司は決して嫌いではない。


元気がいいし、楽しい雰囲気があるし・・・・



勿論、当たり外れもあるのだが、それがまた面白い。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ネタが大きいのが売りのお店だって!!



確に、サーモンの切り身が皿からはみ出てる。



で、味も、美味しいと思う。。。、



だけど・・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

炙りや、生サーモンってのも、すごく美味しい。


脂も結構乗ってて、ここのサーモンは私的にはすごく好き。


味もいいし、ネタも大きい。


炙り具合もちょうどいいし・・・・



この日は昼時に行ったんだけど、あまり混んではいない・・・・



ん~、あれが原因なのかなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ほら見て、このネギトロ盛り


嬉しいでしょ、こんな風に出てきたら!!


上の部分の方が巻物の中に入ってる量の何倍もあるんだ。


でも、この演出が客の心を惹くんだろうね。。。。。


ただ・・・あれを見ちゃうと、げんなりしちゃうんだ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ツナサラダだっててんこ盛り


軍艦に乗らないくらい乗ってるから、更にこぼれちゃってる。


ご飯の方が大きいようなお店がある中で、味もいいし、ネタもでかくて

美味しい。



通常なら昼も、夜も、結構混んでてもいいと思うんだよなぁ・・・



ただ、次・・・・なかなか足向かない・・・・






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この日のおすすめブリ



いいじゃないの、こう言う演出。


何か、器が違うだけで、見た目で美味しそうに見えるし。


脂も結構乗ってこれも美味しかったんだ。。。。




あ、何かずっと、奥歯に物が挟まった感じで言ってるでしょ。


でも、やだったの・・・・・



まず、かなり元気がない、いらっしゃいませって言った?


言ったよなぁって感じ。



回転してる寿司が少ない、少ないってことは、口頭で注文するでしょ、

バイトなんだろうけど、兄ちゃん暇なのか、爪の中掃除してるのか、

指のを剥いてるのか、回転ベルトの中側でやってるの。。。。


汚い~~。


回ってない寿司は注文してくださいね~~って元気に言う店が

多い中、俺に声をかけるなオーラ満載、更にお願いしても、

蚊の鳴き声のような返事、持ってきても、ただ渡すだけ・・・



ありゃげんなりするよ!!



最後に。。。


おあいそをって、お願いした別の店員が、あ、会計ですか?



だってさ!!



ありがとうございましたって元気に言ってよ!!


もう食べてたくないから帰るのに、注文少なくてごめんね。



ん~味美味しいのに・・・・・・すごく残念な感じだったな。

もっと食べたい味なんだけどなぁ・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆これって、誰か何か言わないのかな。И