噴水を見てると癒される。


そして、暑い日は必ず思う・・・・・


飛び込みたいって・・・。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

後ろ向いてお金をほおりこんでも何も起きない。



それはトレビの泉。


でも、噴水の中には、必ずといっていいほど、小銭が入ってる。



なんでだろう。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらの入口からは滅多に入らない。


大概、文化会館の方から入店。


で、こちらがわから、出る。


これもなんでだろう。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日のランチはソースカツ丼



他のランチは時間がかかるってんで、これにしたんだけど

これも結構なお時間かかったな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

先にサラダ出てきたけど。



サラダの概念ってなんだろう。


生野菜盛と、サラダの違いってどこにあるんだ。


単純に英語読み???





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツが高く盛ってある。



器は綺麗な白。



そこに、カツが高く盛ってある、高さだけは相当ある。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ね、顔半分しか入らないでしょ。



でも、かなり量が少ないんだよね。


これ、俺だけが思うんじゃなくて、女性でも、もう少し何か

食べたくなるんじゃないかな。



カツ三枚食べたら充分???


ん~~そうかなぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一枚は大きくない。



ご飯の量は女性の茶碗より少なかったかな。


そこに、カツ3枚。。。



でも、やっぱ量はかなり少ないなぁ。。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは季節野菜のスパゲッティー


これも、結構量が少ない。


召し上がったのはとある女性。


大食いクイーンではない。


でも、食べたあと、少なすぎるから何か食べないって言ってた。



その気持ちよくわかる。



ん~、ガッツリ食べたい方には量が少し少ない店かな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆喫茶で出るご飯みたいだったな◆