外観からは絶対入れない。


なぜって???



正直「・・・」だからね。



だけど、得てして綺麗じゃないお店は、美味いもんだ。



キタナシュランだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

表の木が気になるんだよね。



これが、いいって人もいるんだろうけど、私はこれがあるから、

どうも中の様子が見えづらく、入りづらかったんだよね。


覆われちゃってるから、入口から覗くと、中見えちゃうもんね。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

醤油ラーメン



いたってシンプルな旭川ラーメン。


濃くもなく、薄くもなく、鶏がらであろうだしが効いてて、これ普通に

美味しい。


あっさりした感じで、しつこくない。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺は、縮れの中


これも、また極々普通のちぢれ麺で、スープと合ってる。



さっぱりした感じのスープであるから、麺と絡んで非常に

いい感じ。


さっぱりしたラーメンとしては非常に良いかも!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャーシューもしっかり味ついてる


パサついてる感じかなって思ったら、そうでもないんだ。


しっとりして、一枚しっかり入ってて、主張せず、でも、存在感も

しっかりあるお肉だったよ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツカレー




これがまたうまかったんだよねぇ~~。


マイルドで辛さも中辛の好みの感じ。


洋食屋さんのカレーって感じだよね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

昔ながらのラグビーボール飯



お子様ランチとか、昔の洋食ってこの金型にご飯入れて、

こんな感じで出てくるとこ結構あったよね。


あれあれ、形がすごく嬉しいの。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カレーの味が、2日目のカレー。



家で作るカレーの2日目カレーって感じで、結構マイルドなの。


何だろう、牛乳入ってるのって感じかな。


熟成はしっかりしてるね~~、これ後引くんだよ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツも揚げたてのサクサク




カリッとした食感を残したカツが、カレーとマッチしてる。



カレーに入ってる具は大きめで、まさに、家庭のカレーといった具合だ。



カレー専門店では味わえない、いわばこれが食堂のカレーだね。


ただ、若干、ご飯が柔らかめだったから、それを覗いたら、私的には

凄く美味しいカツカレーでした。


いやぁ、綺麗じゃないお店には、穴場が多いね。


店内?


デートには確実にむいてませんよ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★水のコップもいい感じのナシュランだよ◇