ロケの合間のお昼ご飯。


神楽岡で撮影だったので、んじゃ神楽岡で。



最近名前をよく聞くラーメン屋さんに入ってみたよ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、何のポーズ??



顔出しがNGな訳ないしなぁ・・・・・



顔だけ隠すならまだしも、胸も隠してるし・・・・






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

大人のお店の蛍嬢だって!!!



大人の雑誌に載ってる、大人のお店の蛍嬢だって!!



わかりずれ~~~。



でも、本人は大変笑顔です。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やりきって、ご満悦。


星野蛍はとっても可愛いわぁと言ってた。



自画自賛のUSTである。


USTとは。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

鶏(とり)醤油



星野くん注文のラーメン。



この店は醤油でも2種類あるんだよね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あ、もう食べていいですかね???



すいません、写真はOKです。お待たせしました。


うん(U)

さっそく(S)

食べてね(T)



このUSTだったかどうかは不明。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

先にご飯食うのかよっ!!



ラーメン行かずに、飯から行った!!



ランチタイムはご飯がサービスなんだって。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャーシューも鶏



鳥のチャーシューってのは、山形行った時に、冷やしラーメンに

載ってたのを思い出す。



鶏だしだから、鳥チャーシューって言うのは非常にこだわりがあって

いい感じだよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

んじゃ、麺に行ってみますよ。



いや、そっちがメインですから。。。



お味の方はいかがですかね~~~???



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やっぱご飯が気になる様子


ご飯食べたかったんだね~~。



いや、もしかしたら、ラーメンがおかずだと思ってるのかもしれないなぁ。


あ、でも旭川の人は、ラーメンは、おかずだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは、醤油



見た目はいたってシンプルな旭川ラーメンの醤油。



スープの色も濃いし、旭川ラーメンの特長だね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちあのチャーシューは豚だよ


とろける感じで煮込まれているチャーシュー。



大きめのがど~~んと乗ってるのが嬉しいよね。



小さいのが2枚よりやっぱ大きいの1枚派だな~~~。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープはどんな感じでしょう。



鳥醤油と、普通の醤油。



すんげぇ違いがあるかと思ったら、そうでもなかったかな。



どちらも、醤油の味が若干強めで、スープの味ってのは

そのあとに感じるような作りだったけど・・・・



個人的には、普通の醤油ラーメンの方が好みだったかな。



星野くんはどう、スープの味???



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ご飯と一緒に食っていた。



いや、わかる。



これは非常にわかる。



私も、ご飯をレンゲに入れて、スープを少し入れて食うのが好き。



スープをかけちゃうのはダメ。


ご飯を入れるのも、あまり・・・



一口サイズで作るのが好きだね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺は、縮れの中



水分はこれほど少なめではないけど、これも旭川ラーメンの

特徴の一つだね。



縮れているから、スープが絡みやすくなってる。



全体的に、甘さを感じたな~~。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いやぁ、満足、満足




食いました、食いました、やっぱラーメンライスの、炭水化物&炭水化物は

非常に腹に溜まるね。



ラーメン食うときにはやはりご飯が必要だ。



いや、まてよ、ご飯食うときにラーメンが必要なのかな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お腹でちゃいました~~。


USTのお腹、こんなになっちゃいました~~~。



で、USTが何かって????



U・・・・・・うそでもいい


S・・・・・・そんなあなたは


T・・・・・・たこ八郎。





じゃないらしい。



じゃ、みなさんから、募集しますから。





一回のポチをお願いいたします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆ここは移転したみたいで実は老舗みたいですね◆