お知らせがあります。



この度、森田仁が映画に出演させていただくことになりました。



ほんの少しの役どころではありますが、しっかり

セリフもいただきました。



公開は来春になります。


撮影の合間に写真を撮れたらまた載せますね。



さて、今日は、安全&ヒットのご奉納がありました。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

剣淵神社です



映画の舞台は、北海道剣淵町。


旭川から、北へ50km位、士別の手前になります。


サブロケ地として、宮城県松島町。


ほか、旭川、士別、東川、和寒、愛別、東京も

撮影があるみたいです。



今日は、出演者、監督、プロデューサー他総勢50名以上のみなさんで

伺いました。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

制作発表が行われました。



この話は、絵本を通して、人の優しさ、親子の絆をテーマにした

心温まる物語です。




絵本の里剣淵らしく、通常の会見場とは違って、絵本の館で

行われました。



北海道新聞、東北新社、NHK等多くの記者さんが来てました。



あ、流石に私は後ろの方にいましたけどね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

記者さんから、いろんな質問が飛びかってました。



左から、深津プロデューサー、大地康雄さん、

山田大樹監督、佐々木剣淵町長です。



ちなみに、山田監督の作品としては

江口洋介さんの「湘南爆走族(1987年)」や

ウンナンさんの「七人のおたく(1992年)」などがあります。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

終わって一服中に大地さんとお話させてもらいました。



とにかく、一時一時を後悔しないようにしろって。



思ったらなんでもやって行けって。



人との繋がりを大事にしろって。



等々1時間弱役者の大先輩にいろいろお言葉をいただきました。




私が今までにお会いした方々、、そして旭川に来て

沢山の方々にお会いさせて貰い、いろんなことがあって、今日がありました。



本当に感謝です。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

だから、お腹空いちゃいました。



今日は大盛りのカツ丼。



だって、一時一時やりたいことやれって・・・・。



だから、お腹空いたから、ご飯食っただけ(笑)





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、本当は花本社長のおかげです。


東京で、芸人やっていて、コンビを解散し、縁あって旭川に来て、

沢山のいろんな方に出会いました。


そして、その中で、映画の実行委員も務める花本社長とも

お会いさせて貰い、今回の出演が実現しました。



これも、大地さんがおっしゃってた、人との繋がりです。



台本のいい場面に私のセリフがあり、とても喜んでくれましたが、

本当は、公開した時にもっと喜んでもらいたいですね。



でも、森田仁の名前が台本にあり、花本さんも安心して

くれたご様子で・・・・・






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
カツ丼食ってました!!!



腹が減っては戦ができぬと・・・・。



いやぁ、今日のカツ丼は特にうまかったです!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

その頃大地さんはサイン書いてました。



今日からクランクインして、ロケ中は役に集中し

人が変わったようになるけども、今日は、普通の気さくな

役者さんと、自分でおっしゃってました。



きっと、ここからの集中力が、最後作品の1秒1秒にでるんでしょう。



私も、人を変えてみようと思います。



どんな風にかは・・・・・まだわからないですが(笑)






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

来春公開のじんじん本物の台本です



今まで、台本はものすごい数いただいてきましたが、

映画の台本は初めてです。



出演者の名前をみたら・・・・


佐藤B作さん、中井貴惠さん、板尾創路さん、小宮孝泰さん

手塚理美さん、中田喜子さん、村田雄浩さん、若村麻由美さん

井上正大さん、渡辺航さん等がいました。



重要な役があとひとつあるんですが、そこがまだ空白。。。。



噂では・・・・何やらあの女優さんが出るとか、出ないとか。


そこに森田仁の名前を連ねられて光栄です。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、しっかり勉強させてもらいます。



私の俳優としての処女作、一生懸命勉強させてもらいますので、

みなさん、応援宜しくお願いいたします。



また、近々続編をアップしますね!!




ぜひ、応援ポチをお願いいたします⇒森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba