ちゅことで、昨日の続き。



時間が遅くなったから、豚丼有名店はもう終わってる。



でも、ここは辛うじてやってたので、飛び込んだ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私は昔食べたことあったお店。


東京の友人も言ってた。


あれ、銀座のお店?



実は、銀座ハゲ天と帯広ハゲ天は全く別のお店らしいのです。



私も、初めて行った時にそう思った。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ここは、ハゲのマーク



銀座は、天ぷらで有名だけど、ここは加えて、豚丼と

書いてある。



でも、どちらも、かなりの老舗で、どちらも、ハゲのおっさんが

最初に始めたんだね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、こちらが豚丼



同じ豚丼でも、昨日書いた豚丼とは全く別物。



こちらの方が見た目はかなりお上品だね。



しかも、お汁も最初から付いてくる。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

盛りも、こちらの方がかなり多い。



値段は、50円しか変わらない。



しかし、横から撮ってみたら、このなにご飯も入ってる。



どうだって感じで、出されるから、圧倒されるね。


これで、1000円超えていたら、あぁ、まぁねって思うけど、

ギリギリの950円ってところが、肉だけに、憎いねぇ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

1枚はこんなにでかい!!


やっぱり、大きい肉がど~~んと、乗ってると、

嬉しいよね。



東京の友人は、一枚を喰らいつくように食ってた。



厳密には、横浜の友人なんだけどね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは、豚天


せっかくだから、天ぷらも食べたくなっちゃって。



豚の天ぷらってのも面白いので、注文してみたよ。


ちょいと、上品じゃない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これがまた変わってて美味しい。



口に入れた瞬間は、天ぷらなんだけど、食べてくと、肉。



だけど、とんかつとも違う、なんだろうなぁ。。。。



揚がってる肉。



これ結構普通の様で普通じゃなく、面白いよ。



てんつゆ、柚子こしょう、塩と、出てきたんだけど、

個人的には、柚子胡椒をぬって、塩ってのが凄くあっさりして

美味しかったよ!!



て訳で、今日は他のお店は既に終了してたので、おやすみしました。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇やっぱり店内は綺麗で落ち着いてた★