何だか丼専門のお店があるってんで行って見たよ。



豊岡にも、東光にもあるんだってね。



で、ここが本店。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ベタだけど、解りやすいね。


丼のお店だってわかるもんね!!



駐車場もしっかりありました。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツ丼



もちろん、注文してから作ってくれる。


で、待ち時間を考えたら、カツも揚げてんじゃ無いかな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

上から卵が煮込んでいないタイプ



これは、旭川食堂と同じタイプで、私は好きなんだ。



カツがサクサクで最後まで食べられるからね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

肉もしっかり厚いの。



これで、390円はかなりコストパフォーマンスが良い



さて、これだけ食べて帰るはずも無く・・・・







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ロース豚丼と、げそ丼も注文



1人で食べたのか、それとも、数人で食べたのか・・・・



それは、秘密。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

げそ丼も熱々でカリッとしてた



ご飯の上にはキャベツが敷いてあり、それもまた、

丁度良くマッチしてて、美味しかったな。



げそ丼出してるお店いくつかあるけども、ここはいい感じ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これは、豚丼


肉の量も多く、見た目にもボリューム感たっぷり。



照り具合もいいね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一枚も、このくらいの大きさ。



タレは若干甘めだから、男性よりも、女性の方が好みって思うかも。


ただ、山椒があるから、それを好みで振り掛ければいい感じ。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

って訳で3つの丼だけになる。



ご飯粒一つ残さずしっかり戴きました。



ググって見ると、値段なりの味って書いてある人もいたけども、

私が行ったのは、弊店間際。



昼間はどうなのかわからないけど、しっかり、揚げたて作り立てで、

個人的にはかなり満足。


やっぱ混雑時間は揚げ置きとか否めないのかもしれないけど、

待ってでも作りたてがいいね。


そうしたら、今回みたいに、非常に満足できるかもです。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇9時半前位に入ったら作りたてでした★