みよしのが新しくなって、何だか美味しくなった気がする。



夜中に食うから余計に旨いって思う。



じゃx、今日の締めはこちらで。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

おっとっと!!!いなばうあ~~~!!



どう、ナウいでしょと、仰っていました。



はい、とっても、ナウイですね。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そうだろう、ナウいだろう。。。。



俺はナウいんだよぉと独り言を言いながら、食べ放題の

キャベツを盛ってた。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こんなに。



何でこんなに盛ったのか分からないけど、盛ってた。



全部食うんでしょうねぇ。。。




カレーにつけてくっても美味しいんだけどね、この塩もみきゃべつ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さてと、メガネ外して本気食いするかな。。。。



なぜ、夜中になってから、本気食いをはじめるのかわかりませぬ。



でも、メガネを外しご飯を食べるときは、確実に、ハラペコなのです。



多分。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、ぼやけちゃった。



そりゃそうでしょ、目が悪いからメガネあけてるのに、外したら

ぼやけちゃうのは、当然ですね。


でも、知らなかったらしい。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

アヂアヂアヂッ



メガネ外してるから、半分口の周りについちゃった。



完璧に餃子をダフった。



一人、ダチョウ倶楽部さんのおでんやってた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

餃子も焼きたて出てくるようになった。




前は、タッパーから焼けたのが出てたんだよね。


俺、あれはダメだわァ。。。



待ってでもいいから、焼きたてを食べたいもん。



今のとこ、焼きたて出てくるから嬉しいね


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

へぇ、餃子は焼きたてが美味しいのかぁ。。。




酔っているからか、本気食いだからか、ブログのコメントを

繰り返して、口に出して読んでいた。



すげぇ、この時に先読みできるなんて・・・流石です。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ちなみに私はチーズカレー



よく見たらチーズかなりたっぷりかかってるのね。



こんなにかかってると、嬉しいね。



カレーと、チーズの相性は最高だもんね。



でも、餃子入れてって言ったら、それは別に出しますって

言われたわ。。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

メガネってよく見えるなぁ。。。



いまっすか!!!!



さて、何食うか?と仰ってました。



で、この後も当然のごとく、飯屋さんに消えていきました。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇前はスルーだったけど、今はみよしの行きたいもん◇