4‐5仲通にある、味彩善さんの姉妹店。



善さんにはよく行ってるんだけど、こちらは初めて。



実は、この店に変わる前の店で菅野さんと、

初めて飯に行ったんだ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

目立つといえば目立つけど。




2条の6丁目はそんなに通らないので、解らないって人も多いかな。



そして、小路にあるので、見つけたら逆に嬉しいね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

入口はこんな感じ。



京風で、味彩善とはちょいと違う。


古風なたたずまいが、いい感じだよ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お通しは純和風



この日は筑前煮だったよ。



子供の頃嫌いだったのに、煮物がうまい。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

店主の阿部さん。




着てるのがTシャツだったのが少し残念。



外観考えたら、和装で迎えてくれたら雰囲気一緒で、

いいのになぁって、思ったけどもねぇ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あ、和装の方発見




どうしたんでしょう、何か悩んでらっしゃるのかな?



元気がないように見えるけど・・・。



それより、カバンが結構素敵なんです。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お刺身盛り合わせ。



比べちゃいけない、比べちゃいけないけど、昨日のがあるからなぁ。。



でも、これはこれで、マグロ以外は美味しかったよ。




マグロが上手くないわけではなくて、特に好みじゃないってことね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

グフフフ・・・今度は笑い出した。


どうしたんですか?



何があったんですか????



実はね・・・・・。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チーズスティック



今回、和のみのスモークチーズを入れてみました。



スモークチーズ好きな人は、変わり種で、非常に美味しい

一品が出来上がったと思うよ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

唐揚げ。


私、ここの唐揚げ好き。



味の浸かり具合も、衣のさくさく感も、非常に好み。



おかずとしても最高だし、これならば、39個食える。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

鳥串豚串



塩でいただきました。



これは、そうだねぇ、柚子胡椒で食べてみたら、どうなったのかな?



試してみたいね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

マカロニグラタン




急に食べたくなったんだよね。



グラタンなんて、久しく食べてないから。。。。



だけど、ホワイトソースが少し甘かったなぁ。。。



女子には好まれるかもしれないね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ゲソ揚げ



濃い味付けで、これまた好みの味付け。




ぜんさん、揚げ物はかなり絶品と見たね。



他にも、ここの揚げ物を食べてみたいな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そうそう、何があったんでしょうか?




あのね~~・・・・・。




えっとね~~・・・・・、





忘れちゃったァ。。。。




なんじゃそれっ!!!




明日28日火曜日 3‐4仲六丁目スナック香織で7時から

第七回シングルモルトの会が行われます。



興味のある方は本日10時~18時まで

和のみで受け付けておりますので、お電話してみてください。

090‐1520‐9553 和のみ菅野





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇うん、気楽に入れるお店でしたよ◇