今日のランチは善さん。



行くのはいつも私の番組ディレクター山下君。



いつも、変わり種入店ポーズに凝ってる。。。。。



でも、今日は????





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どこにいるかわかりますか???




ヒントは、心霊写真ではありません。


目の錯覚でもありません。



そして、元広島の古葉監督でもありません。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日は、チラシが食いたかったの。600円



酢飯が好きなもんでね。



これが、普通のご飯だったら、少し悲しいんだ。



だけど、酢飯だから、非常にさっぱりいい感じ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、元気ないねぇ・・・・



今日のポーズに納得してない様子。



物凄くご機嫌斜め。



自分のの不甲斐なさに腹立たしいんだってさ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いいでしょ、ネタ盛りだくさん。



普通盛で、充分です。



大盛りにしちまうと、結構大変、半端なく量があるので、苦しいの。



これでも、かなり量あるしね。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

おいおいおい、肘付いてるよ!!




ご飯は楽しく食べようよ。



ほら、元気出して、またチャンスはあるよ!!!




多分。。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このとびっこがまた好きなんだよね。




みなさん、チラシはどの様に食べますか?



私は、醤油にわさびを溶きまして、そのまま上からかけます。



その時のかける場所、量、染み込ませ具合をしっかり考慮しながら。



少し配分間違うと、辛くなっちゃうかね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、その時は、吸い物で中和。



大根も、しっかり煮てあって、柔らかいの。



だから、シッカリした1杯の椀になってます。



そうだよね、ヤンマー!!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

はいはい・・・って、余計に肘付きやがって。




わかったわかった、近いうちに、またリベンジ考えましょう。。。



でも、どうせ、今回も掲載するんすよね??



え、そりゃ勿論。。。。。



そう言ったら、この後にカツ丼も食うか悩んでおった。




近日、また斬新なポーズをご期待下さい。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★ランチとしては十二分でしょう!!★