旭川にもドンキホーテがある。



だけど、ただのドンキじゃなく、メガ・ドン・キホーテ。



メガだからね。



ほかの地域にもあるのかなぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

その中に入ってる、休憩どころ。


実は、元々長崎屋だったんだけど、その時からここには、

休憩処はあったみたい。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

調べたら、何店舗もあるんだね




旭川には、ここだけだけど、札幌には何店かあったよ。



で、カレーがうまいからっていうもので・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

めでたくご注文 カレー390円



やすっ!!



でも、安いのは安い味だろうからね。



ただ、客いないのに番号札もたされて、5分少々待ったんだよね。



何待ちだったんだろう???





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
カレーの味はもちろんレトルト味


だけど、お肉も、玉ねぎも別個に入れてる感じがしたよ。



390円を考えたら、そうだよね390円だよ~~!!って感じだね。



500円だったら・・・ん~~300円台だったら納得だけどと、

言ってるかも。



という事は、値段と、味が合ってるってことなんだろうね。



ラーメンが有ったけど、果たして味はそどうなんだろうか。



気になる。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆ん~、ここで次回食うならカレーじゃないのを食うかな◆