旭川にもいくつかあるほっともっと。


元はほっかほっか亭という名前だったね。


高校生の時にバイトしてたっけなぁ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

24時間やってるお店はうれしいね。



遅くなった時にも温かい弁当食いたいと思ったらここに行きゃいい。


家から近からず遠からずの距離だしね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

かつ丼にしてみましたー。


いつものパターンは、のり弁の大盛りに、から揚げボックス。



でも、この日はあまり食欲がなかったので、かつ丼。



そう、あまり食欲がなかったので。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

久しぶりに食ったけど、充分美味しいね。



かつ丼ってお店で食べるのと、お弁当と、さほど違いが

ない気がする。



そりゃぁ、肉の質とか、厚みとかあるだろうけど、弁当も、

丼も殆ど変らなくない?



だから、ちょこっと、かつ丼食べるんだったら、これで充分。



そう、あまりお腹が空いてないときにね。




そうそう、そう言えば4条通りにほかの店舗あったっけかなぁ???



4条通り店じゃなくて、4条25丁目店って店名長くない???



そうそう、バイトしてたから解るけど、作り手によって

お弁当も多少味がかわりまーす。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇この日のおばさんのかつ丼は美味しかった★