先日、飲んでいたら、ここの店長と知り合った。



来たら大盛りにしてあげるよっていうんで、さっそく行ってきたよ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

環状線のオートバックスとなり



そう聞いてたから道に詳しくない私でもすんなり行けたよ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

かつ丼セット



店長と話した時に、かつ丼セットでしょってなぜか当てずっぽうで

言ってたら、何で知ってんの?



今のフレーズを3回繰り返したので、んじゃ、これってんで

ご注文なり。



見た感じ、量はあまり多くなさそうに思えた。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そばは、更科。



白い奴の細麺。



少しコシ的には旭川スタイルかな。



でも、見た目以上に量は入ってたんだ。



返しのつゆは、辛すぎず、薄すぎず。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、こちらかつ丼



熱々で曇っちゃった。



肉は厚くもなく、うすくもなく。



セットだからかな。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ご飯タレが染み込んでいるものの。


味は、やや薄め。



かつ丼のパンチって感じじゃないんだけども、きっと、そばとの

相性を考えてるんだろうな。


両方食べるとかなりのボリューム。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

綺麗にいただきました。




実は、器がくっついてたんだよね。


コの字型にね。



でも、くっついてるから、器を持って食べることができない。



だから、ご飯粒を最後までとるのに、やや苦労したな。



あ、そうそう、知り合った店長のじゅんさん、

せっかく行ったけど、いなかったんだわ。。。。



ただ、大盛りだったら食えなかったな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇かつ丼とのセットにしなかったらまた違うのか◇