札幌に行った。


で、久しぶりにお友達と会った。


ロッテの。



だから、ランチでもすっぺかって、入ってみたよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

狸小路を歩いてたら、発見。



ノルベサの近くかな。



何を食おうかって探してたら、この上の韓国料理を発見。


だけど、私の荷物が多かったので、二階に上がるのを断念して

ここに入ってみた。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

若鶏のやわらかチキンカツ定食


ここのメニューはネーミングが変わったものが多い。


おなかいっぱいジャンボメンチカツ定食とか、

トンカツを煮込んでみました定食とか、長いんだ。

そんな中、普通のネーミングにより近いこれを選択。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

確かに、柔らかい。



ご飯と、味噌汁は、お替り自由。



で、テーブルに、のりたまがあるので、2杯目はのりたまで食う。



当然でしょ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ややうすめ。


できることなら、もう少し、厚めがうれしい。



だって、揚げ物だから、ちょっと、パサついちゃってんだよね。


もう少し、厚かったら、それなりに、ジューシーかなって思う。



ただ、充分な、量と720円という、手ごろなお値段だよ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これ若鶏唐揚げ定食(マヨネーズ・油淋鶏ソース付)

友人は出演NGだそうな。。。



なので、代わりにこれをと。。。



油淋鶏ソースはいらないかな、その分もう少し、鶏肉に

味を濃くつけてほしかった。



あ、もちろん、奪って食べましたよ。




でも、久しぶりに一緒にご飯食べれて、来季の話をしましたとさ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇最近ご飯食べ放題の店多くなったね◇