ランチ。



どうしても、食べたいものがあって、行ってきたんだよね。



だけど、この時は猛吹雪。



いやぁ、とてつもない、雪が横殴りに降ってた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

真っ白い中に、ポツリと建ってる



でも、雪がまた似合うたたずまいなんだよね。



でも、写真でもわかるように、本当にひどかったぁ。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いやぁ参った。



こんな日に、出歩くなんて、よっぽどのあほか、

熱のあるあほしかいないよなぁ。。。。



と、菅野さんが、外を見てた。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

だって、どうしても食べたかったんだもん。



竜田揚げ定食。



いやぁ、食べたい時に、食べたいものを食べる。



それが一番幸せ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いた、熱のあるあほの人。


インフルエンザじゃないよなぁ。。。



何だか、とてつもなくつらそうだった。



寝てればいいのにって言ったんだけどね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あ、そうそう、これ、森田盛です。


いつも、可愛がってもらってるついでに、盛り方も、森田盛りに

してもらっちゃいました。


メガ盛りの上です。



もし、店で、森田盛でとお願いしたら、通だねって言われるかもね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あんたは、これ食べてなさい。



お母さんが、ひでばやしに、持って来た。



まだ、ランチを注文してないのに。




それは。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

稲庭うどん。



体がだるいときには、あったかいもの食べて、薬飲んで

早く寝る。



そう言って、うどんにしてもらってた。



したら、すぐ治るから。



素直に、食べてました。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私は、モリモリ食いました。



というか、何度も、これを食べてるんだけど、めちゃくちゃうまかったんだ。


毎度、味が進化してんだけど、今回は参った。


揚げ具合、味、申し分なく私の好み。


本当に、うまくて、600回くらい、今日特にうまいわぁを

独り言のようにくり返してた。



揚げ物なのに、全く、しつこくないんだよね。



軟骨と、皮と胸と三種類入ってるら食べてても飽きがこないんだよね。



特に、鳥好きの私としては本当にうまかった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、治っちゃった。



うどん食ったら、すっかり治っちゃった様子だ。



魔法の、うどんだ。



で、試作のスモークを食ってた。




さっきと比べても、顔色が全く違う。



ん~、病って気からなんでしょうかねぇ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やれやれ・・・・。



呆れてた。



でも、治ってよかったねって。




そうそう、来週、もう一回、この竜田揚げ食べに行く。



いやぁ、本気でうますぎた。



年内の食いおさめ。


そうですねですねぇ・・・火曜・水曜のどちらかで1時半頃行く。



もし、お店で会ったら、お声かけてくださいね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒☆恐らく今までで一番好みの味だったわぁ。☆