最近CMでも見かけるこのお店。


ホームページ見たんだけど、なぜだか、旭川店が

載ってない。



なんでだ???



あと、メニューも違ってた。



旭川は特別なのかなぁ。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

よろけた瞬間押えました。



よく言うと、滑ったけど、体制をうまく立て直した。



悪く言うと、滑ってやんの。。。



悪く言う必要は全くないんだけど。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

来ました、つけとろろそば



今日は絶対にこれ食うって、4回言ってた。


1回も、ちゃんと聞いてないけど。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

食おうとした瞬間、電話が鳴った。



誰だか知らないけど、ナイスタイミング。



なので、まだ食べられてない。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ちなみに、私は、貝柱かき揚げそば



なんだか無性に食いたくなった。


だから、負けじと、5回これ食うって言ってみた。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

聞いちゃいなかった。


一心不乱に食べ始めた。


だって、これ食いたかったらしいから。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

むせた。



取るそぶりは全く見せなかったんだけど、一気に口に頬張り、

むせてた。



笑った。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

軽めのかき揚げが乗ってた。




結構上に盛り上がっている割には、かき揚げはさほど大きくない。



ちょっと、かき揚げの量が物足りない。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そばは、最近知ったゴマそば。



ゴマそばってメニューをずっと探してたんだけど、そば自体に

練りこんであるんだよね。



いやぁ、知れてよかったわ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

口いっぱい頬張った。



だから、誰も取らないんですってば。



そして、決して、とろろの器を離さない。



取らないんだけどなぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

何事もなかったように、顔作った。



そして、なぜか怒ってる。




よくわからん。




で、カメラ目線。




よくわからん。



ただ、食べ始めから終わりまで、4分だった。




取らないのに。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇かき揚げうまかったから、もっと量欲しい◇