行ったことない洋食屋さん。


まぁまぁ人気が有るって聞いて行ってみたんだよね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

工業地帯に解りずらく立ってた。


一瞬家か、店か、さっぱり解らない。



通りとしては、大雪通りから、環状に抜ける、パルプの所の道。



調度、パワーズの裏通りに出るところ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

生ハムサラダ


多分ね、美味しい生ハムを食べすぎちゃったんだろうな。


これきっと、美味しいんだよ。


美味しいんだけど、これ以上のものを知ってると、あぁ、なるほどねって

感想になっちゃう。


何て贅沢な事であろう…。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チーズフォンデュ



久しぶりのフォンデュ



チーズによって味が変わるよね。



でも・・・少々火の調節がうまくいかなかったよ。



こうしてみると、メインがパンの様な気がする。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、そのパン


まぁ、フォンデュはフォンデュだよね。


きっと、これって、皆でワイワイ付けまくって、鍋の様に

食べるのが面白いんだろうね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ソーセージ盛り合わせ。



特に何のソーセージ可と言う説明は無かったから、

きっと、メニューに書いてあったのかな?



だとしたら、見落とした。



食べられない辛いのは無かったよ、ハーブが効いた奴は

入ってたわ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ビーフシチュー



ん~~、デミグラスが若いと言うか・・・・


肉はそれなりに煮込んであったよ。



軽く切れたからね。



でも、フォンデュと一緒には食べたくないね。



フォンデュが終わったら、頃合いを見計らって持ってきてって

言ったんだけど、思い切り、食べてる途中にやってきたよ。



味と言うよりも、店員さんが何言ってるか解らないことが

多かったり、二階にいたら、店員さんを呼ぶのに大きな声で

呼ばなきゃならないとか、ちょいと、不便な事が多かったかな。



こちら方面に住んでる方が、街に出るのは少し遠いからって

言うので、立ち寄るのには、お洒落な建物になってるので、

良いかもしれないね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆ん~、特に応対が個人的には合わなかったな◆