月に一回のお弁当会議。



最終系になるころは、がっつり一個の弁当を食べてチェックするんだけど、

それまでは、会議が午後なので、腹が減る。



そういえば、マリンに行くときに見つけたなぁ。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

実は、チェック済みでした。


駅からは、弁当会議に行く会社と、逆サイドだけど、マリンに行くときに

見つけてたんだ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

フードコートって呼んでいいのかな。



他にもいろんなお店が入ってるところ。


元ロッテの有藤氏のお店「有賀籐」の向かいだね。




名前からん~どこ系列かなって考えたんだけど、

六厘舎だよねぇ。。


しゃりん・・名前逆にしただけだもの。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ノーマルのつけ麺



もやし、わかめ、ねぎが盛り放題


メンマもあったら言うこと無しだね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もっちりストレートのふと麺。



シコシコして麺は美味しい、美味しいんだけど、スープがやや

薄いかな。


もっと、濃厚なやつが好きだから。。。



少々甘めのカツオダシの効いた、スープなんだけど、

個人的にはもう少しガツンが欲しいんだよねぇ。。



あと、甘さがやや気になるかな。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

卵はいい感じ。



そう、この黄身が垂れるか、垂れないかの微妙なラインが最高。



これがいいんだよね。



後半になると、スープからほんのりゆずの味がしたかな。。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

最後は好みで、スープ割り


私は割らないので、これがどんな味かはわからない。



店員さんにお願いするのが苦手な人も、これだったら、

自分でできるね。


これはいいアイディアだ。



他に、数種類のつけ麺があったから、今度それを食べてみよう!!







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇やっぱりラーメンよりつけ麺のが最近は好き◇