久しぶりに実家の会社に行った。


たまには、飯食おうって事になって、おかんと行ったのは、

佃島にはなかなか無い、中華料理屋さん。



もう、数年やってるから、まぁまぁお客さん来てるんだろう。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

佃小橋の袂にあるんだ。



実家の会社から一番近くにあって、食べに行きやすい場所だね。



これより遠いと、歩いていくの、面倒くさい。



角には今は有るのかないのか、銭湯があって、その昔は

よく行ったもんだ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日の定食はこちら


1000円均一で3種類くらいある。



ご飯はお代わり自由で麦飯かな。



最後に杏仁豆腐かタピオカが付くんだ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

春雨のピリ辛炒め


本当は、嫌だった。



だけど、これしかなかったし。



昼の中華では、五目やきそばを食いたい派



まぁ、春雨はカロリー少ないしね。



味は、塩系で、可もなく不可もなくまぁ、ランチ的なお味。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

牛肉とたまねぎの炒め



こっちはおかんの。



玉ねぎは、シャキシャキ感が残って、オイスターソースの味付け。



個人的には、もう少ししんなりした方が好きだけど、まぁそれは

好みかな。



今回のメニューは、私的には微妙だったけど、行って見ないと、

ランチ解らないからなぁ。。



それより、五目あんかけやきそばをおいて欲しい。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇ランチの一週間メニュー出せばいいのに◇