森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

昨日は雨の中ご来店下さりありがとうございました。


ご好評につき、焼き親子丼完売でございました。



本日も、雨模様ですが、スタッフ一同

皆様をお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。



今日も限定50食で焼き親子丼、他メニューもそろえてます。




さて、昨日の模様を少々。。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

会場は常盤公園になります。


私、朝、札幌で仕事をしてから、午後からの出勤になりました。



実は・・・本日も札幌駅で、午前中HBCラジオ祭りが終わり次第

駈けつけます。



大体3時前くらいかなぁ。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

若い衆が呼び込みしてます。


昨日は、ホストみたいに声かけてたので、今日は、

新しいお声掛けをしますので、楽しんで下さい。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

年寄衆は休んでばかり。。。



ブースの後ろで、指示ばかりしてる。。。。



どんな司令塔だ。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

それを横目に働く佐賀井リーダー


ビール一丁また追加みたいです!!



ドリンクメニューも豊富にありますよ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

入店ポーズで遊ぶ人



皆が働いているのに、ちっとも働かないで、遊んでる。



本日見かけたら、漏れなく怒ってくださいね!!







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私も、一生懸命接客してますよ


ブログを見たって言うお客様、申し訳ないです。



私のブログを見たで何かあると書きましたが、私がいないときが

多かった見たいで。。。。




居る時のお客様の中には、串刺し放題の料金が

100円offになった方もいらっしゃいましたよ。



本日、ブログ見たで、何かあるかもですが、あくまでも、かもです。



でも、いる時も、いない時もスタッフにブログ見たって

言ってみてくださいね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私がプロデュースしました。


こちらが、一日限定50食の焼き親子丼です。



実は、近々、プロデュースしてる、お弁当になるかもです。



北海道、旭川先行販売は、マルシェ中だけですからね。



お弁当の北海道販売は現在無いので、この機会に

食べ損じないで下さいね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

焼き親子丼



タレのしみ込んだほんのりバター風味のするご飯に、

甘ダレの焼き鳥が乗っかって、さらに、温玉が乗ってます。



大好評をいただきました。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私がプロデュースしました。



と、宣伝用にしっかり仕事をしています。



明日も笑顔でお待ちしてますよ!!







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

良く卵を絡めて召し上がってくださいね。


そのままですと、若干味が濃い目なので、絡めると、

とてもマイルド。。。



2杯食べた方もいらっしゃったとかで。。。




いやぁ、今日も働いた、明日も、皆さんの笑顔を見たいから、

顔晴るぞ~~~!!!




ぞ~~~~~!



ゾーッ!!!!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お前ばっか働いてる様に書くな!!!



あ~~怖い怖い。



怒られたよ。




と言ったメンバーがいますので、ぜひお待ちしてますね!!




串なし塩やきとり、串刺し放題


小滝母さんの秘伝モツ汁


森田仁プロデュース焼き親子丼



上記は、今日明日のみの販売ですよ。



特に、焼き親子丼は、あと2日だけですからね。




宜しくお願いします。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


上か下押してみてください。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba