森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Amebaワンクリックよろしく願いします。




さて、昨日までツアーで食べた物は、スィーツに、甘味に、主食の

寿司に、カレー。




これを1日で平らげてきた。



いや、半日。



しかし、加藤史功食い倒れ富良野ツアーはこんなものでは

済まなかった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
このお店は、友人に聞いたって言ってた。



富良野マルシェのそばにあるお店。




当たり前の様に向かってったんだ。




いやぁ、カレーを食べた、約20分後の出来事であった。




中者先生と、私は、足が重いこと、重いこと。。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

三種類一気に頼んじゃった。



3人で一杯で良かったんじゃないですか。



一杯のらーめんて言うことで。。。。



いや、そういえば加藤先生は、全部食べないと気が済まない人だった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私は味噌。



このお店の人気が味噌らしかったので、これにしてみた。



どのラーメンでも、もやしが一杯入ってるって書いてあった。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺は中のストレート


なので、それほど、味噌も、多くは絡まない感じ。



味噌味でも、非常にあっさりした作りになってるよ。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こちらは加藤先生の醤油。



加藤先生はどこでも醤油派。




見た目あっさりしてるんだけど、少々科学の力が多く働いていたかな。




やはり味噌が売りなだけに、醤油より味噌のが良いかな。






それよりも・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

やっつけてやったぜ…・・



誰と勝負してんですか。。。。



で、ラーメン食べて、何で黄昏てんですか。。。




もう完璧に、息上がってるでしょ!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

中者先生は塩



どこに行っても塩派の中者先生。



当然ここでも、注文は塩だったけど。。。。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ラーメンは見るもんじゃないですよ。


あ~麺の形状を見てるだけか。



いや、全くそんな風には見えないけどね。



何でも、行儀悪いの解ってて、両ひじがべたっと付いちゃってますけどね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

その間に私は味噌完食。



味噌の味も、個人的には、もう少し濃厚の方が好きかな。



それよりも、完食をしたことに、自分を褒めてあげたい。



とにかく苦しい。




でも、正直、インチキした。



私は、麺半分の半らーめんにした。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

うなだれた。



でました~~~!!


やられ隊の隊長お決まりのポーズ!!!



今日はデカ盛りではなく、かなりの量でやられてますねぇ。。。



いや、そんな訳ない、ラーメンと会話をしてるのか、

スープの具合を見てるだけですよね!!







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

謝っちゃった。



立つことができない状態。



少々休んだ加藤先生は、もう、元気になっちゃった。



流石に、ここで終わりだと思ったら・・・・・次行きましょうと。。。




いやぁ・・・こうなったら、とことん行ってやるぜぃ。。。。




と、空元気で、お返事をしてみました。



いよいよ、次回、富良野食い倒れツアーも最終回。



何で〆たんでしょう。。。



この時は、カツ丼が残ってると、ぽつり呟いた加藤先生でした。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆苦しいのを見て喜んでる先生、自分も苦しいのに◆