北のじょっぴん弁当期間、店舗限定で好評発売中です


さて、こちらは、旭川の、デカ盛りを食べられないくせに

追い求める中者君



今回は、私が前に行って無理だったお店に行ったよ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この後、彼は度肝を抜かされる


まだ気づいてないので、結構余裕。



で、メニューを見て驚いて、出てきたのがこちら。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私の注文、あなご天丼セット



巨大アナゴ天ぷらに、1kgのそばが付いたセット。



メインはどちらなんだろう。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

一方、から揚げ定食




勿論、このお店に来たらまずはこいつに挨拶しないとね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この時はうれしいが前に来ている。



これから、全部やっつけてやると、意気込んでいざスタート。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

1kgそば



もう、こんなの、見て満足だから、一口も食う気になれない。



いや、一口くらい食うけどさ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

天ぷらだってはみ出しちゃってんだもん


こうなると、天ぷらが大きいのか、丼が小さいのか、

全く意味が解らないね。


はみ出してるほうが多いんだもの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そばは細めで普通においしいよ



適量であれば、普通に美味しかった出終わる量も、

いつになっても、全く減る様子が無い、





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あなご天も同様


東京湾にいる、巨大アナゴかって思うほど、

もろ入ってる。


通常の何人前なんだ。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

少しあげてみた。


食べる?ってきいたら、いいんですかと喜んで食ってるので、

全然食っていいよと。。。。


因みに、私結構食ってこの量が残ってるんですよ。



そんなに気に入ってるのならば・・・・


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

から揚げそば定食にしてやった


ほら、こうしたら、最初からセットみたいでしょ!!



なんも、手をつけていない感じじゃない。




んじゃ、最初からこれだったということで。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

解りました、くいますよ!!!



よし、男なら、その意気だ、その調子なら5年以内に

彼女で出来るよ!!




根拠は無いが。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

気合を入れて、そばから食い始めた。



なるほどね、そういう作戦か。



今年の大食いチャンピオンは、拓ちゃんだ。



と思ったとき。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

参りました。



これでも、かなり食ったんです。



あ、私、天丼食いましたよ。



見た目、これから、食べる感じだね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
最終的に、おみやになりました。




しっかりお持ち帰りパックも売ってるんです。



店もわかってるんでしょうね。



最初の元気は全くなく、帰路に着くのでした。



捨て台詞は、「次こそは」・・・・ですって。



つづく





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇これで、両方とも980円です。安い!!◇