お待たせいたしました。


6月に発売予定でしたお弁当が遅ればせながら

ついに完成しました。


森田仁プロデュース北の大手門シリーズ弁当第二弾


その名も「じょっぴん弁当」


北海道の方はえ~~何言ってるのと思うでしょう。


北海道以外の方々は全く意味解らんとなるでしょう。


いいんです、それぞれの解釈で。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

最終段階の会議中


容器の大きさ、色、その他を思考錯誤中



第一弾は、東北大震災に調度ぶつかってしまい、

10日間限定の発売にも関わらず、多くの方にリピートして

いただきました。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今回は、丼です。



でも、ただの丼と思ってもらっちゃぁ困ります。



北海道らしく、北海道を感じてもらえると思います。



今回も発売は、一か月限定、販売店舗はCVSベイエリアの経営する

東京・千葉の一部のサンクス約130店舗です。



販売開始は、今月19日、1週間後です!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

小滝社長も大絶賛




一回食べてもらったら、恐らく、2度目食べたくなると思います。



私も、普通に食べたい弁当ですもん。



なまらうまいっすよ!!




早いところだと、販売店舗では本日、明日からポスターを

張り出すと思います。



前回、召し上がっていただいた方は、同じ店舗で販売します!


ポスターが貼ってない店舗では販売はありません。



ぜひお弁当のポスターを見つけてね!!!




もし、前回食べ損じた方は、今回はぜひ召し上がってみてくださいね。




見つけた方はどうぞコメント欄に店舗を書きだしてくださいね。



また、詳しくかきま~~~す!!



販売店舗等、他質問ある方はメールでご連絡下さいね!!



第二弾弁当販売まであと7日!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒前回以上に自信作です!!