猿田夫妻が休暇を利用して、東京へ遊びに来たよ。


あれ、もう一人いる。。。



小滝社長は、私と、お弁当の会議だったんだ。



だから、終了してから合流したよ。



そうそう、間もなく、森田仁プロデュース弁当第二弾!


こちらのブログの書いていきますので、お楽しみに!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

本社は、オーストラリア



世界各国に数十店舗あるんだけど、日本には、9店舗しかないんだ。


しかも、東京、大阪、名古屋だから、知らない人も、

かなりいるんじゃないかな。


ハワイに行ったことある人は、逆に知ってるお店だね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

まず最初にサービスブレッドが来る



お代わり自由ですって言ってたけど、おかわりしたら、

確実に負ける。。。


それより、先にパンが来たから・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

おかしいなぁ・・・メールしてみるわ。



どこに、メールしてんでしょうねぇ。。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ビールきました!!



ほら、私が、メールしたんですよ!!



早く持って来いって。。。



どこに???



関係ないところに!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

んじゃ、もう一通。。



今度はどこにしてるんでしょうね。



理恵子さんは、俺のビールを狙ってるし。。。



で、このジョッキが、普通のお店で言う、大ジョッキ何だよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープ来た。



本日のスープは、ビシソワーズ。


冷たい、ジャガイモのスープは俺好き、そんでこれ美味しい。


あ、作りたくなってきた。


どうやるんだろう。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

持ってくる物が、違うでしょ!!



え、スープじゃなかったんすか???



順番的にいい感じなんですが。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これだったらしい!!


ハウスサラダ。。。



にしても、何人前あるんだよ!!



本当にダイナミックだ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これがやりたかったんですよぉ。。。


ドレッシング、(ハニーマスタード)をとろ~~りかけたかったの。



そう、やや高めの位置から、トロ~~りとね。。。。



続きまして・・・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

コンボアベタイザー



意味は、わかんない。



でも、入ってるものが、チキンウィング、オージーチーズフライ

カラマリ&ポップコーンシュリンプの盛り合わせ。


それに、チョイスから、ベイクドポテト。




何て両なんだ、カップルで行く店では到底ないね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さぁ、ここからは、肉です。



アウトバックスペシャルステーキ



大胆だよねぇ・・・・見てくれからも感じるよね。

繊細さが無い、これが海外のステーキだね!!








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

焼き方はミディアム




うん、食ってるよぉ…・・肉を食ってるよぉ。。。。。



脂分はない、骨付いてたら、ギャートルズの肉みたいだね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

骨付いた奴もきた。


リブオンザバービー


俗に言うスペアリブだね。


パサっとした感じに、バーベキューソース。



まさに、アメリカ行った時に食ったな~~って感じの肉だわ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

骨までしゃぶります。




こういうお肉は、こうやって食べるのが、マナーです。。。。



さてと、ここを皮切りに、東京珍道中始まり始まり。。。。。



以前のヒデバヤシ珍道中に続き、第二弾になりそうだ。。。。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇ダイナミックで海外はまさにメガ盛りの発祥だね◇