7月に入り、マリーンズの調子も相変わらずで・・・。



相変わらずの時に、絶好調のしかも、選手会長を

放出しちゃうってのも、日に日にわからなくなっているわけで・・。



でも、何とか、3位を目指してほしいもんだ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

所属事務所の地下です。


出たがらないうちの社長です。


でも、隠し撮りで勝手に出演させてます。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ランチ。


昼にいくと、味噌、塩。しょうゆ???としか聞かれない。


私、実はここはじめていったんだけど、ランチ時間は、

これ以外は作る気がなさそうだ。


だからこのセットしか聞かれないんだろう。。。



サラリーマンで満員御礼。



だって、このセットで、550円ですもの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

塩にした。



なんとなく、流れに乗って、そして、勢いで、塩って行ってみただけ。



だって、ラーメンもチャーハンも気分じゃなったんだもの。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺、解りますか?札幌の黄色い弾力ある麺。


ん~~、ランチの値段通りのお味だね。


科学のお味も、しっかりして、麺も弾力あり、

プッツーンプッツーンって、弾けるんだわ。


味わっちゃぁいけないよ、そういうものだからね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャーハンは、おほほ。


どちらかというと、ピラフに近いかな。


水分たっぷりの感じ。


ぱらぱらじゃないやつ。


一気に炒めて、ジャーとかに保存しておくと、こんな感じになるかな!



ランチのお味だね。



ディナーだとまた変わるんだろうけどさ。



ね、社長!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
最近隠し撮りしてるのに気づく。


カメラを向けて、違う角度から撮ってたんだけど、ばれた。



さすがだ。。。



よし、次回はもっとわからない様に仕掛けるか。。。。




そうしよう!!









森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆ランチはランチ、ディナーはディナーでしょうな◆