森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒1つになろうニッポン!!!


ロケの帰り、お腹空いたので、とんかつのチェーン店へ。



ロケの時のご飯ってどこで食べても美味しいんだ。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

初登場!!シンセン山崎君、エア音声さんポーズ


音声さんがマイクをこう持つんだって言うのをエアで表現。


撮ってないでしょってずっと言ってたから、

ブログ見たら解るよって言っておいた。


ね、撮ってあったでしょ!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今メニューがこれになってる。



いつもとんかつだし、たまには、変り種を注文してみようか。



お勧めしてるわけだしね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

とん汁つけて出てきた。



メニューに偽りなく、凄い量が丼に乗ってたわ。。。



それと・・・・なぜかわさび。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ソースじゃなく、醤油で食べるんだ。



マグロ、イカ、エビ、海鮮だから醤油なんだろうね。



最初少し違和感あったけど、これはこれで美味しい!!



マグロもパサ付いてなく脂乗ってたよ。



ただ・・・量が多いので、最後飽きてきちゃったかな。



大根おろしなんかがあると、更にいいんだけどね!!



でもソースじゃなく、醤油は意外と合う事にびっくり!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◇この丼ありか無しだと、全然ありでした◇