いまこそ、皆でひとつに!!!



さて、中野の駅南口を降りたら、左を見ると、大きな看板が目立つ。



蕎麦屋のような、飲み屋のような。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
昼と夜で顔が変わるらしい。



昼は、立ち食いそば、夜は、たち飲み屋さんになるんだって。


店内は、おっちゃん2人がつまらなそうに、私語厳禁で、

調理してる。



でも、そばと、天ぷら等を乗せるコンビネーションは

すばらしかった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

春菊天そば



本当は、ちくわ天が食べたかったんだけど、売り切れてた。



でも、不思議なんだよなぁ・・・良くあることだけど、ピーク前の時間とか

必ずあるだろう時間に売り切れ。



最初から無いって事なんだろうね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そばあかっ!!!


赤くは無いんだよね、ライトの加減だ。



そばに特にコメントは必要ないだろう。。。


立ち食いそばだから、




だけど、ここ、量は結構多い、普通の店の大盛り分ぐらいは

余裕で入ってると思うよ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ふにゃっとした天ぷら



この春菊が入ってるんだか、入ってないんだか・・・・


細かく切って、混ぜ合わせて、ところどころに春菊が

入るようにかき揚げ風につくってある。



で、ふにゃふにゃだから、つゆをたっぷり染み込ませて。



でも、これが意外と旨かったりするんだよな。




立ち食いそば。。。。。



めっちゃたまに行きたくなる味だ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆立ち食いそばでも店によって特徴あるね◆