頑張ろう日本!!




GWは驚くほど、日程が空いてしまった。



ん~誰か、この休みに、旅行に出かけてくれる人を


探さないと、あかんなぁ。。。




随時募集はしてるんだけどな。。。



つうことで、たまたま空いてたとある方に、美瑛まで

ドライブに連れてってもらった。



たまたま空いてた方は今日は登場しないです。



明日登場しますけど。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いいねぇ、心の癒し。


ゆっくり景色を見れるのは幸せだ。





空気も美味しいしね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
天気が悪かったのが残念。



真冬も見てみたいね。



真っ白な美瑛。



雪解けも見てみたいね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
もうじき、もの凄く緑になるんだろうな。



ならないのかな。。。


いや、なるよな。


で、赤くなるんだよな。



きっとそうだ。



あれ・・違ってるか。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
で、着いた。




目的地その1。



とあるお方が寄ってみたかったと言うパン屋さん。




知っていなければ絶対に寄れない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

その名も、小麦畑。




木の看板がそれこそ、北海道っぽくて良いよね。



看板からも癒される。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

天然酵母の桜あんパン。



桜あんパンって言うと、銀座の木村屋さんが発祥だよね。



真ん中に、桜の花の塩漬けが入ってて。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、中も、桜のあんこ。



あ、あんこだから、私は食べない。



北海道は今が桜だから、桜あんパンの時期も今何だろうね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

バターロール



やや硬め、天然酵母のパンって少し硬いと聞いた。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
そうだねぇ。。私にはよく解らない。


袋に6個入って200円位の柔らかい、バターロールや

ソーセージ入ったやつの方が良いかな。



味音痴だね!!



きっと、食べる人が食べたら、うなるんだろうなぁ。。。





あ、決してまずいわけじゃないですよ、本当のパンって

こういうんだと思うけど、私が解らないだけですね。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
でも、この大地を見ながら食べたら何でも美味しい。



景色がうまいから、食べ物も旨い。



ロケーションて言うのは本当に大事だね。




その物の旨さを更にまして、魅力を引き出してくれる。




北海道は美味しいね。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒◆店内めっちゃ狭いです。私1人で窮屈です◇