★お知らせ★

本日、FMりべーるで放送している私の番組

「森田仁のまだタイトル未定です」の


第二回

仁森田の滑らない話」の公開録音が行われます。


皆様のお陰で、昨年に続きまして、2回目の

公開録音を行えることになりました。本当にありがとうございます。



場所:旭川市2条8丁目 バンクオブアメリカ(亜米利加銀行)

時間:開場20:30 開始21:00~約二時間

料金:飲み放題・オードブル付き1人2500円


なお、特設会場は30~40名のキャパシティーとなっており、

既に予約が30名以上ございます。


当日でも予約なしでお越しいただけますが、

お席は早い者勝ちとなりますので、ご了承くださいませ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ふらりーとにあれって思うのれん


もうずっとずっと前から気になっていた、


昔から住んでる方も、店を知ってても、気になっても、

スルーしてることが多いんじゃないかな。



何で、旭川で、奈良何だろう。


で、奈良うどんって何なのであろう。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

煮込みうどんとライス



でた、炭水化物&炭水化物。


近々、炭水化物抜きダイエットをやろうと思っているので、

少しの間、食えなくなるので、今のうち。



で、旭川では米には必ずつく、たくあんも、このお店でも、

もれなく来た。


2枚。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でもさぁ、値段が安いよねぇ。。。



いろんなのを行ってみたかったんだけど、初心者はとりあえず、

右上のメニューから。


鍋焼きうどんが、420円ですよ、天ぷらうどんは370円。


もつラーメンも気になるし。。。。



おにぎりと、ライスが同じ値段って所も、すごいよね。。



そばに至っては、やる気なしなのか。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

来た、煮込みうどん



煮込まれてないうどんも有るのかな。


それとも、これだけなのかな。


みた感じは、たぬきうどんだよね。


これが、奈良うどんなのかなぁ。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

うどんは、ほんの少し、柔らかめ。


コシの強いうどんが好きな私にしたら、少々柔らかめ。


だけど、決して、許せない範囲ではない。


この位が好きな人は多いだろう。


味は、家庭的な味で、家でおかんが作ってくれるうどんみたいだ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
なるとと、おふが良いよね



このなるとがトレードマークなのか?


それとも、おふを入れることがこだわりなのか。



でも、両方好きだから良いな。




結局、最後まで、奈良うどんの意味は解らなかった。



味は美味しいんだけど、いかんせん、店主に元気がない。



ご夫婦でやってるみたいだけど、もう少し、店に活気が有れば

良いんだけどなぁ。。。。



帰る時に主人がありがとうございますも、いわないんかいっ!!

って思ったら、俺が、店から片足を出した時に、恥ずかしそうに

言ってた。



ん~~、これが奈良うどんのしきたりなのかなぁ。。



でも、店の感じは解ったので、また行ってみたいと思う。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★安い、味も、悪くない、後はなんだろうね◇