スープカレーって食ったことあるか?



はい、しょっちゅう。。。



まぁ、しょっちゅうって程でもないですが結構食べてます。


いや、俺、1~2度食べた事有るんだけど、苦手なんだわ。



じゃぁ、行きましょうよ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ちゅうことで、ふわわ。


猿田部長と歩いていたら、レーダーを察知したのか、

向こうから、ひでばやしが、偶然にも歩いてきた。



じゃぁ、一緒に食いに行こうよ!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チキン野菜&カマンベールチーズのカリー



チーズを入れたのは、初めてだった。



でも、少々高いね、1280円。



スープカレーってどこで食べても、少々高いよね。



野菜たっぷりだから、仕方ないのかなぁ。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どれどれ、じゃぁ、一口目。



あたしはね、スープカレーあまり得意じゃないんだよ。



食ったことある?



あれ、さっきも同じ会話しましたけど。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

味は、凄く美味しいと思う。


カマンベールが程よく溶けて、絡ませると、マイルドになるから、

やや辛目のほうが合う。



最近、唐辛子は苦手なんだけど、スパイス系は全く平気。



何なんだろうね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

んじゃ、いただきまーす。



前回登場してから、ひでばやしから、向太陽(チャーシューメン)と

あだ名が変更しそうだな。



あ、滑らないネームはチャーシューメンでいきましょうか。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

私はやはりご飯をつける派




スープをご飯に持っていく方も、いるみたいだけど、

やっぱご飯を持っていく方だね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

なるほど。


あれ、食べ方聞いてました?


私はね、スープカレーは・・・・・。



召し上がってください。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

このチキンが柔らかいのも、いいんだよね。


ポークが入るのもあるんだけど、ほぼチキンを注文することが多い。



何だろう、やっぱチキンが一番合う気がする。



他も勿論、嫌いではないんだけど、このチキンが入ることで、

何となく、味が変わる気もするんだよね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
余裕出たのでお茶らけた。



もう大丈夫っすよ、証拠の写真を収めましたから。



猿田部長が次にスープカレーを食べる日も、そう遠くない。


一週間以内に、カレーを食べると見た。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★美味しいからカレーや屋さん全体的にコストダウン希望◇