>しまちゃん

そんな人気のお店がなくなるなんて残念だね。

でも、その当時の味が生きてるなんてすばらしいね。

また一緒に行こう!!



2年半ぶりの訪問。


前は、ここがどこにあるかさっぱりわからない時だったが、

今は、番地を聞いたら、あの辺りかと、解っちゃうように

なったな。



でも、検索しても、ここ引っかからないんだよなぁ。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

以前となんら変わらないプレハブの外観



初めて来たときは、おいおいここ平気なのかって思ったもんだ。



でも、今日は、ここで有るものを目指して来たんだよね。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
この亀屋のカツ丼



書いてある様に、昔あった亀屋と言うお店の味を引き継いでるらしい。



無くなったお店だから、一回食べたかったんだよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

亀屋のカツ丼登場



写真と全く同じってのが嬉しいね。



見た感じ、結構濃そうな感じだ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

タレにべッチャリカツが漬かってる



玉子と閉じたときにしみ込んだって感じではなく、

揚げたカツをわざとしっとりさせたって感じだよね。




普通のカツ丼とは少しばかり違うかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

サクサク感は殆どない。



タレは甘辛、でかなりボリュームがある。



カツ丼界のかなりつゆだくで、もう少し、タレ少ないと

もっと良いのになぁって感じ。



でも、味は、個人的には好きな味だけど、あれをああして欲しいとか、

2~3個注文付けさせてもらえたら、

私自身が、凄く嬉しい一杯になるだろうな。


この店、亀やの味がどうのこうのではなくてね。



お腹一杯になったし、量も多かったし、美味しかったわ。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★亀屋さんって人気のお店だったみたいだね◇