久しぶりにひとみさんとランチ



今年初めてか?



何だか、カレーが食べとうて、食べとうて・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

どうやら、ドアを突き破る気らしい。




その様な事をしてはいけません。



お知り合いの方は叱ってやってください。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

旭川店発祥のメニュー「ビーフ」


このお店、札幌が本店で、道内に数店、他には、横浜にもあるみたい。



その中で、旭川発祥のメニューってのが有るんだよね。



その店その店のオリジナルがあるのかな。



でも、ビーフって最初からあってもよさそうだけど。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

因みに、ご飯SとLでこれだけ違うの。


S約150g M約300g L約450g これが、同一料金なんです。



ちなみに、キンタマーニという超大盛り900gは200円増しみたいで、

一回挑戦してみたいとは思ってるんだけど・・・・











森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープの量も大盛り無料



辛さも段階を選べるの。


私は、やや辛い7番。


でも、テーブルに更に辛くする魔法の粉も有りました。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スープカレーは賛否両論



食べ方のルールは無い。


付けても、かけてもいい。


私は、ご飯をカレーにしみ込ませる派!



でも、スープカレーはどうも苦手って人が私の周りには、

結構多い。


ビシャビシャなルーに抵抗があるんだってさ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

旭川発祥のビーフ



全然、パサ付いて無く、食べごたえもあって、美味しかったよ。



ただ、このうまみが、カレーに染み出てるのかどうかは、

辛さで全くわからなかったけどもね。



スープカレー、そのお店そのお店で、いろいろ味が

変わるもんだなぁ。。。



ラマイは好きな味でした。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★野菜も多く食べれるのが良いよね☆