久しぶりの桃天花。


ウルフ(専門学校時代の同級生で千代の富士に似ていたから)が

横浜から東京に来たので、だったら、変わったつけ麺行こうって

事になって行ってみた。


因みに、千代の富士のあだ名がウルフね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

看板は昔のまんま。


今は中国料理はやってないんだ。


その昔、起死回生の一発を狙って、つけ麺だしたら当ったのさ。


でも、看板は、中国料理が付いたまんま。


今は一品料理・・・ないはず。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ごまカレーつけ麺



これが当った一品。



カレーの味と、ゴマの味がマッチして中々の変わり種。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺は相変わらず美味しいんだけど・・・



以前食べた時ほど感動が無い。。。



味が落ちた?



それとも、タンなるブレ?



ん~決して美味しくないわけじゃないんだけど、少し、薄いんだよね。



で、スープもかなりぬるい。。。



ん~この日だけだったなのかな。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

もう一つの人気メニュー坦々つけ麺




確かに良く考えてみると、坦々麺のつけ麺バージョンって

中々見かけないよね。


それをやりだしたのがここなのかな。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
辛すぎず、でも坦々麺ぽくもなく。


全般的にスープがぬるいんだよね。


もっと熱かったら、もっと旨いと思うんだけど・・・・


で、辛さも、もっと辛くすればよかった。



味はいいんだけど、惜しい部分があるんだよね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

初挑戦のジャージャー麺



これは前からあるの知ってたけど、手を出したことなかったなぁ。。


ウルフがせっかくだから皆味見てみたいっていうもんで。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

混ぜて食べるのを知らなかった人。



最初そのまま食べて、味が絡んでないって言ってたっけな。



現役の横浜市営バスの運転手です。



この顔に、ピンときたら、「あ!ウルフだっ」て言ってみて。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

まぁ、良くあるジャージャーメン。



少し油っぽかったかな。



全部を1人で食べるには、少々飽きが来るかも。。。。



メニュー見たら、カレージャージャーメンってのも有ったんだよなぁ。。



あっちはどんな味するんだろう。。。



でも・・・ゴマカレーつけ麺が一番好みかな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

暫くご覧いただいて無い方順位を見てみて見てください。

大変な事になってます(笑)。