昨年に続いて、また韓国に行ってきました。


ほんのちょこっとの視察と、かなり沢山の自由時間。。。


でも、1日平均20000歩も歩くと、かなりへたばります。


1日に何度更新できるかわからないけども、

どど~~んと、3泊4日で更新してみようと思います。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

集合時間ぴったりに、羽田国際空港到着



まぁ、今回は、ツアーじゃないから、時間までにチェックイン

できたらいいんだけどね。



で、1時間前に行けば何とかなることが判明。



余裕を持って、1時間半あればオッケーだな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

この時間でしょ、余裕余裕。


この時間なら、空港に19時前に到着したら大丈夫。



でも、今回の旅で判明したことが・・・・



私、乗り物に弱い。



乗り物酔いではなく、乗り物方向音痴。


まぁ、日本ででも、なんだけどね。


電車逆サイドに乗るのが得意。



でも、地上はめっちゃ方向感覚ある。








森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

大韓航空の機内食。


旨いかまずいか聞いて!



うん、旨くない。


しかも、めっちゃうまくない。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

イカの辛いやつとご飯。



全く食えないことはない、なぜなら辛いからと、いかだから。



でも、ご飯はパラパラで硬い。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

何でか、日本語。



で、これがめっちゃすっぱい。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

韓国のやさいと、なぜかたくあん。



にんじんみたいな、硬い桃みたいな、食感で、マヨネーズと絡んでる。


私は、得意じゃない。



たくあんは、普通に美味しい。



で、2時間ちょいで、金浦空港に到着。






さて、続きはあとで、書きます。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒押してみてください。