◆ん~お店のよってどうも対応が違いすぎる◇



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →所属事務所のホームページが新しくなりました。


リニューアル先はこちら



さて、かなり久しぶりのケンタッキー。


実は、私の子供の頃からの夢が、ケンタッキーのCMに出る事。


小さいときは、入社して、美味しさの秘密を探るって

親戚のお姉ちゃんに言ってたんだってさ。



その位好きだったはずなんだけど・・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カーネルも、雪の中寒そう。



クリスマスには、赤い服着せるんだから、雪国は冬の間、何か

着せてあげたら良いのに。。。



実はこのお店、先日ツイッターにも書いたんだけど、

夜9時までの営業で8時半過ぎに店に行ったら、チキンは売り切れです。


少々お待ちいただければお作りいたしますって言われたんだ。


25分くらい。。。と。


じゃぁ何があるんだって聞いたら、ハンバーガーだって。


まず、チキン屋で営業時間にチキン無いってどういうこと???


次に、25分は少々か?



それ以上言わずに、マックに行ったんだけどね。



これ、関係者見ないかなぁ。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ポテト



先日、さま~ずの三村さんが言ってたけど、ケンタッキーには、このポテト。


マックには。マックのポテトしか合わないんだって。



だから、ケンタッキー食べてる時に、マックのポテトは、

凄く違和感あるらしいよ。



今度やってみよう。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

オリジナルチキンと、クリスピーチキン




クリスピーはカリッとした食感が良いんだよね。

ガーリックが効いててさ。



オリジナルチキンはいろんな部位がある。


これって、当たりはずれがあると思うんだけど、どうだろう?



大きいのと、えらく小さいの、どちらの同等なものなんだけど、

個人的には、皮が大きいのがついてるやつが良いんだ。


小さくて、パッサパサのやつでてくると、同じ料金???


って思っちゃうね。



その昔は、好きな部位を指名できたと思うんだけど、店内に、

選べませんって、張り紙がしてあったわ。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ツイスター2種類



なんだか、2本で安くなるチケットあったから、勢いで買ってみた。



どう味が違うのかと比べたかったし。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ペッパーマヨ味



特にペッパーが効いた感じはしなかった。


マヨネーズが強かったからかなぁ。。。



まぁ、これは普通に美味しいね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
てりやき味



こっちは、逆に甘くて、テリヤキ味が前面に出てた。



ついスター自体は美味しいと思うけど、中に入ってる

クリスピーチキンがかりっとしなくなってるので、その辺が残念。



チキンはそのまま食べたほうが良いかな。



ん~、かなり久しぶりに食べたけど、満足とは行かなかったな。

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba