『デカ盛りに挑戦はまだ早いの巻』



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒あと、数日しかないです。。。。。どうだ!!




さて、最近、デカ盛りにはまってます。



デカ盛りカテゴリーも作りました。(まだ旭川だけだけど)



食べるのもそうだけど、単純に見て笑いたい。



こんなの食えね~って目の前に出てきた料理に言ってやりたい。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

そんな中見つけたのがこのお店。



ニトリのすぐ隣にあるお店。


いろんなブログに載ってて、チャレンジしたくなった。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

カツどん。



こう見ると、結構普通でしょ。



肉の切り方が、厚いかなって感じだけで・・・・




でも、横から見ると、・・・。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

こんな感じ。



おや、まだ普通の感じに、見えちゃいますか?


左側の肉を見ると、おやおやって思う方もいるかもしれないですが・・・・







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

肉3段重ね。


2段じゃんって言ったあなた。NONO!



向こう側に驚き顔の、肉が1段あるじゃないですか!!




厚みは大体、英ちゃんの顔と同じくらい。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

箸で図るとこの位。


2段で大体、割り箸の3分の1くらいになる。




この厚みで、判ってもらえたでしょう!!



めっちゃ分厚いんだわ。



これで、普通盛りだからね。。。。




カツどんだけでも、結構苦しかったのに・・・・





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

参りました。



このお方、カツどんと、そばのセットを食っていた。




食ったあとに言った言葉・・・・・ダイエットしよう。。。




その2分後・・・・今度、どこのデカ盛り行きますか?だって・・・。



仮面サイダーを飲みながら。。。。




デカ盛りロードはまだまだ続く。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

★昼はかなり混んでる。店員のお姉さんが可愛かったからかな★