★コメントありがとうございます★

>キムタクさん

お喋りをしながらだと、更に美味しいかもですね。



『あれ、こんな綺麗だったかな・・そして・・の巻』


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒お!!今押してもらったので、この順位です。



さて、ず~~っと前から、小滝社長が行こうといってくれてたんだけど、

なかなかいけずにいたお店。


かな~り古いお店で、もしかしたら、旭川でこんなスタイルで、

ホルモンを提供した初めてに近いお店じゃないかって言ってたな。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

創業書いてあるけど、消えちゃってる。


何年なんだ~、よく読んだら見えるのか~~。


それより、外観もかなり綺麗になってるらしい。


いや、それだけ、小滝さんが来てなかったらしいけど。。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ホルモンって言うと、こんな感じで、いろんな部分が。



炭火がまず登場、そんで、ホルモン頼むと、母さんが、乗せてくれる。


で、塩と、ガーリックと、魔法の粉(言ってた)で味付け。


しばし待つ・・・



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ひっくり返しちゃいけない。



このお店のルールは自分でひっくり返しちゃいけないの。


怒られるよ~~。



んじゃ、やってみてくださいって、小滝さんが返そうとしたら、

怒られた。。。。



だろって言ってた。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

焼けるまでは読書です。



めちゃくちゃ狭いので、カウンターで5~6人。



偉い狭い、小上がりが縦に4人分。


他に、奥に座敷があったな。



隣の人と、食っちゃべってると・・・・




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
母さんから食べていいよの合図。



塩は勿論だけど、ガーリックが効いてるので、美味しい。


と言うか、ガーリックかけて、七輪で、食べるの初めてかも。


あ,北の大手門シリーズのガーリック塩ホルモンがあったわ。。。

でも最近食べてない。。。




このお店は、母さんとくっちゃべりに来るのが

いいのかもしれない!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
◆隣の人と近いからすぐ友達になれちゃうね。◆