『間違いに、失敗に、大慌ての巻』



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒あなたの、あなたの1クリックが!!



さて、冬でもパークゴルフできるんだ。


今、私のブームは、パークゴルフ。


聞きなれないかもしれないけど、北海道では、メジャーなスポーツ!!


ゲートボールと、パターゴルフが一緒になった感じで、

これが面白いんだわ。



今、マイクラブを買おうと検討中。


だれか、余ってたらください。。。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

入店ゲッツ!!


3人で、パークゴルフで汗かいた後は、やっぱラーメンでしょ。



上川で、名店100てんに選ばれた店があるみたいですよ・・・・



お、100てんか・・・・・そこ行こうと猿田さんが言うもので。。。



でも、この時は、3つのサプライズが起きるとは思っても

いなかったのであった。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

醤油野菜ラーメン



魚系のだしのラーメン・・・・だけど、醤油がしょっぱいくらい。

野菜の旨み・・・・


ウフ・・・少々生だし、出てないし・・・・


なんか知らないけど、とろみがかってる。・・・・



大盛り食べた方の感想は後ほど・・・。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

麺、これです。



どんな麺かって?



あどで~



うんどで~~



麺みたいなで~~



以上!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
何だこの野郎!!だれがこの店選んだんだ。



因みに、上川名店100店に選ばれた・・・を猿田さんが、100点って

間違えたところから始まった。



しかも、上川にラーメンの名店が100店もあるのか???



さらに、英ちゃんは塩の大盛り頼んだら、醤油の大盛りが来て、

しかも、めちゃくちゃ味がしなかったらしい。


俺のは、濃すぎたので2で割ったら丁度よい。


で、運んできた人に間違ってますって言ったら作り直すっていうので、

このままで良いですよって言った。


すると、中からおばちゃんが、メモみて、ありゃ、ほんとだ

塩って書いてあるだって・・・その直後、塩ラーメン美味しい?


味薄くない?って聞いてきた。


英ちゃん大人の対応してた。


塩じゃなくて、醤油ですけど!!ってね(笑)



また猿田さんの味噌ラーメンは、味噌はをどこかに忘れちゃったらしい、

入れ忘れたのかな?


全く味噌味がしないんだって。



が、お会計のときに、そのスープに、財布を落としちゃったんだよね。


したら、財布がめちゃくちゃ味噌臭くなってんの。



帰りのコンビニでファブリーズかって吹きかけたけど、

味噌の匂いは協力だった。



いんやぁ、いろんなミラクルが起きた店だったわ。







森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
И本当は、ここではカレーを食べるべきだったのかもしれないИ