『ヤンマーを探せの巻』


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒たった今、順位が変わりました。



さて、久しぶりの善さん。


先月は行く時間がなかった・・・。


今日は、私の番組ディレクターfmりべーるのヤンマー事、山下君と

ランチデート。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

無性に食べたくなった天丼。



これで、600円ですよ、勿論揚げたてで、ネタもたっぷり!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

お~い、何してんだい、来たよ。



いや、今日入店ポーズしてないじゃないっすか。



あ、そういえば・・・



自分、今考えてるんすよね。



あ、そう。冷めるよ。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

丼からはみ出てる。



デカ盛りとまでは、行かないけども、女子では残しちゃうくらいの

量が入ってる。


満足いく、丼だよ!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
あ、あれにしよう!!


なんだか知らんが、この後、一気に食べ終わった。


いやぁ、美味しかった・・・。


さて、順番違うけど、入店ポーズだ。。。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

さて、ヤンマーはどこだ?




心霊写真ではないので、見つけても、投稿しないように!!



ってか、見つけた瞬間は、ちょっとキモイかも!!



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★さぁ、次回の入店ポーズ今から考えてもらわないとな・・・★