本日、旭川ターミナルホテルで、第一回「トモダチ倶楽部」が

開催されます。

前売り入場券お持ちで無い方参加してみたい方は、

午後12時から4時までの間「090-1520-9553」

「和のみカンノ」までご連絡ください。


規定人数で締め切りになりますので

先着順受付けさせていただきます。


よろしくお願いいたします→詳細はこちら


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba →でも、午後は、幕張パレードなんだよな。


さて、ターミナルホテルに隣接している、旭川エスタ。



私的には穴場だと思ってるこのお店。


先日のカツカレーブログを見て、どうしても行きたいって方と、

一緒に行ってきました。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

特に違和感無くソフトを食べてる。



でも、店員さんに中から、かなり白い目で見られていたそうな。


こういう大人には、なりたくない。。。


私の後ろの子供は、泣いていた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

今日は、とんかつ定食



先日、カツカレーが美味しかったので、だったら、今日は、カツだけに

してみようと、言う魂胆から注文。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

見た目、かなり普通でしょ。


でもね、ここの衣がサックサクなんだよね。


かりっとして、なんとも言いようが無い、食感なんだわ。


ソフトかハードかだと、ハードなんだけど、適度な味も付いてて、

この衣、好きなんだわぁ。。



肉?


あぁ、この主役は、衣かもしれない。


でも、とんかつは、肉でしょ、勿論、美味しいんだよ、





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
ソースつけても美味しいんだ。



何言ってんの、当たり前ジャンって、思うでしょ。


実は、私、最近、とんかつは「塩」で食べる派なんだわ。



だから、ソースで食べることがかなり少ない。


だけど、ここのとんかつは、ソースが良いんだよね。



塩では食べてないけど、ソースの方が合うだろう。





他、食べてないけど、二品は、確実に旨いって思えるね。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
☆揚げ物は全般的に美味しいのかなぁ・・・それともたまたま?☆